2006-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

ハッピークリスマス! とか喜んでるカップルどもはいっぺん地獄を見てくるといい。 やさぐれモードのけいですコンバンハ。 今日は一日ビール売ってきました。 ここ数年ほとんどお酒を飲むこともなく、ましてやビールなんて元々あんまり呑まない私には、一体…

腹が痛い

食いすぎで。うっぷ。 ここ数日食は細くなるばかりで体重も減ってウハウハだった私が何故こんなことになってしまったかというと、勿論ちゃんと理由があるんです。 今日はかてきょのバイトだったんですが、家に帰ると誰もいませんでした。 訂正。 家に帰ると…

ある意味予定通り

治りかけの風邪を悪化させて今日は寝込んでました。 うん、予定通りw しかし私の頭の中の予定表ではさすがに今日あたりまでにはくるはずだった例の奴がやってきません。 一体今月はどうしてしまったというのでしょうか。 そろそろ私も女が枯れてくる頃だと…

思ったことは書いておかないと、明日にはきっと忘れてしまうから

というわけで、一日中バイトで喋りっぱなしで声が枯れたけいです。 明日も喋りっぱなんだけど、明日の朝には治ってるといいな、声…。 ところで今日は、なんとなく今日思ったことをつらつら書いてみます。 いつもそんな感じなんだけど、今日は多分特にとりと…

ああ…

私は人を疑うことに疲れたよ…。 でも信じることと投げやりになることは違うよね。 どーしよっかなぁ…。 なんでこんな疑心暗鬼にならなきゃ生きていけないんだろう。 悲しいね。

というわけで

とりあえずバイトは一区切り。 今週あと土日頑張ればお休みだー!休むどー! 今日はバイトの研修がちょっと早く終わって、その間になんか新たなキャッチに引っかかってました。 今度は手相ですって! 何回キャッチに引っかかれば気が済むんだ私。 前回マルチ…

近況をつらつらと

大変な事実を思い出しました。 私、まだ、コミケのカタログ買ってない…!!! やばいです。そうだ、コミケだ。 もう12月も中盤ですよ。 クリスマスとか言ってる場合じゃないよ。コミケだよ。 もうね、コミケの前にはクリスマスとか、塵芥にも等しい。 …ごめ…

じんぐるべる

クリスマスが大変うざいです。 どいつもこいつもカップルが浮かれやがって!畜生! 独り身には辛い季節になりました。 別にクリスマス祝おうって誘えば一緒に祝ってくる友達は携帯のアドレス帳探せば何人も見当たるんですが、なんかなー、虚しい気がするんだ…

風邪

今日は風邪でダウンしてました。 昨日は喉が痛くてトローチをひたすら舐めながらバイトしてたんですが、ようやくくしゃみせき鼻づまりだけになってきました。 あーだるい。 風邪も治りきらないうちに明日はバイトです。 金を稼がなきゃー。 今週で旅行代が貯…

昨日は 

大学の友達と飲み会でした。 楽しかったんだけど、朝までボーリングやってたので疲労困憊…。 家に帰って速攻寝て、起きたら夕方の6時でした。 今日は日中ずっと寝てたよ…。 でもだべって騒いで遊んでたら、なんか元気になりました。 去っていった六千円のこ…

あまりのショックに

今日一日をなかったことにしたい。 本気で泣きたい。 でも今泣いたらきっとしばらく立ち上がれなくなるのでせめて明日まで我慢することにします。 今日の出来事はそれまで記憶の片隅に追いやっておこう…。 というわけで、今日は何もなかったのです。 詳しく…

今朝は

うっかり寝坊しました。 かろうじてバイトには間に合ったけど。 結構疲労がたまってたんだなぁと実感。 やっぱそろそろ休息が必要だよね。 ちなみに今日は早稲田大学に来てます。 一人現場の見回りなしサンプリングなのでサボり放題。 近くにマックがあって…

バイト終了

今日はまだかてきょあるけど。 今は池袋でまったり昼飯中。 この後給料受け取って帰ります。 これで明日の飲み会に行ける…。 ホントは今日わざわざ給料受け取らなくても大丈夫なはずだったんだけどね。 なんだかなぁもう。 でもようやく腹が立ってきた。 私…

明日は七時起きなんですが

なんでこんな時間に。(現在午前三時) いや、家帰ったのが十二時近くだったので…。 もちろんバイトでね!そして明日もバイトいれちゃったよ! どこまで働くんだ自分…。 もう疲れたよパトラッシュ…。 バイトはまだいい。 私に睡眠時間をくれ。 昨夜も結局三…

うおーい

久々のバイトは激しく疲れました。 つか残業三時間とかどうなってんだコレ。 今日一日ひたすらみかんと向き合ってました。 明日も一日みかんと向き合う予定です。 のーん。 のっけからこんなぶっ飛ばしてバイトしてて大丈夫なんだろうか私の体力…。 ちなみに…

プチ同窓会

昨日は高校時代の部活の友達+先輩後輩と飲んできました。 同学年とはちょくちょく会ったり遊んだりしてるけど、先輩後輩は久しぶり。 ちょっと見た目大人っぽくなってて年月を感じました。 ちなみに私は、最近のこだわりとしてOL風を目指してるので、ちょ…

RPGちっくに

まもの・せいりつうがあらわれた!(BGM:なんか戦闘っぽいやつ) 【せいりつう】 HP ∞/∞ MP ∞/∞ 【けい】 HP 100/100 MP 80/100 せいりつうはこちらが身構える前に攻撃してきた! 30のダメージ! 【けい】 HP 70/100 MP 80/100 たえる…

真人間(0.1人前)

久し振りの日記です。 秋恒例の鬱にはまってました。 ちうか恒例になったの三年前からだがけどな! ついでに頭を悩ませることが立て続けに起こったりして、なんかへこんだり体調崩したり風邪ひいたりと散々でしたが、ようやく冬っぽくなってきたので鬱も脱出…

出そうで出ない

う○こが。 久々の日記が下ネタからでごめんなさい。 いやいや、毎日すっきり快便!煙草始めてから便秘知らず、つかちょっとゆるくね?がデフォルトの私が…。 すっきりしない。 そんな出ないう○このごとくすっきりしない悩みっつーかもやもやをここ一ヶ月くら…

つか

私なんでこんな駄目な人間なんだろ…。 最低じゃね? 人間のクズじゃね? ゴミだゴミ。有害物質。 こんな奴ほど社会から抹殺されるべきじゃないかな。 むかつく。イライラする。 こんな奴が存在してることが一番むかつく。 でも生きたいんだ。 だったら頑張っ…

ようやく

母が帰ってきました。 なかなか帰ってこないから夕方まで家事してた。 夕食の買出しに行く前に帰ってきたので夕飯は丸投げしました。 本当は他人丼でも作ろうかと思ってたけどメンドクセ( ゚д゚)、ペッ 明日からは晴れてニートです。引きこもりです。 バイトさーがそ…

家事づくめ

予定は全て消化しました。 やったね自分! ちなみに今日の夕飯は秋刀魚の塩焼き、ニラ玉、油揚げと大根と人参と豆腐の味噌汁、納豆、昨日の残りの麻婆豆腐。 本当は冷凍ほうれん草があったのでほうれん草のおひたしもつけたかったのだけど、冷凍ほうれん草の…

まずは日記

ちゃんとライブレポも書く気満々ですがとりあえず日記。 今日は朝起きたら2時半とかいう途方も無い事態に自分でもびっくり。 あれ?朝じゃなくて昼だよ?? とりあえず朝ごはんを食べようとリビングに下りると、そこに待っていたのは目を覆いたくなるような…

最近の音楽

SEVEN DEADLY SINS /片霧烈火(CLOSED/UNDERGROUND) のーん。気付けば片霧烈火さんのライブに行った日記を書き忘れていたよ! 明日にでも書くのらー。 ここ最近のお気に入りは冒頭に書いたライブで買った同人CD。 英語は歌詞の意味わかんないしなー、聞い…

相も変わらず

家事してます。 ていうか相も変わらずって変換したら愛も変わらずって出てきた。 なんだかロマンチックな変換に自分のパソコンはどうしてしまったんだろうと一抹の不安を覚えた。 まぁそんなことはどうでもいいとして、今日は高校の時の友達が我が家に遊びに…

本日

無事に卒業しました。 とうとう!ついに! なんか卒論発表終わって卒業確定した後は、卒業したらどうしようとか、このまま駄目人間として何の目標もなく生きていくのかとか、つかもう一生病気治んないんじゃ?とか、色々考えて軽く鬱になったりしてました。 …

死ぬる

ハーイどうもこんばんは☆ みんなのけいちゃんだよーw みんなー、元気かなー? ん?お返事が聞こえないぞう? ま、いっか☆ ちなみに私はねー、今、まさに、腹が痛くて、痛くて、痛くて、……要するに腹が痛いんだよこんちきしょー!!ヽ(`Д´)ノ 無駄にハイテン…

ニート中

卒論発表も無事に終え、はてさて何をしているかというと、ニートという名の引きこもりやってます。 すいません。ごめんなさい。 とりあえず世の中の全ての人に謝っておきます。 や、卒論発表終えたらなんか気が抜けたってのと、あと風邪ひいたのにかこつけて…

何にもしてないわけじゃないことをアピール

先週まで怒涛のように忙しかったので、今週はちょっと引きこもってます。 そう、私は引きこもりなんだ!引きこもらないと生きていけないんだ!(笑 なのに今月は異様にアクティブに遊んだので、HPが限りなくゼロに近づいていたので今週充電期間。 とはいえだ…

死んでいく人と、置いてかれる人と

どうやら亡くなったのは母のお兄さんみたい。つまり私の叔父さんね。 道理で母さんが日がな一日泣いてると思った。 ちなみにその叔父さん、私は生まれてこの方一度も会ったことないので亡くなったってなんとも思わないんだけど。 うちは親戚付き合いが狭くて…