2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんがー

日曜月曜と割と調子が良かったので、あれ?私もしかして元気になった?とか思ってたら、ゆるゆると気のせいだったかもと思い直しつつある今日です。 やる気が、出ない。 あうあー。 でも今日はいい加減胃腸科に行かないと薬がなくなってしまうので、先週から…

[メンタル] あ、

なんかふと思ったけど、「働くくらいなら死ぬ」という心境は「ご飯作るくらいなら何も食べない」っていうのに似てるかも。 それ程までに嫌って言うより、もう全部めんどくさいんだよね。 働くのも、生きるのも、作るのも、食べるのも。 でも最大限の気力を振…

[メンタル] うむ

ご飯 食わねば 叱られる。 そろそろ夕食のお時間ですよ。 そこはかとなくお腹すいてるから今日は調子が良いに違いない。

[メンタル] 例えば、もし、

幽霊とかいう類の物がいるのなら。 私には何の特別な力はないけれど。 今、死んだら、一人くらい、祟ることは出来るだろうか。 …もしも、の話だけどね。

空元気

なんか昼は悪化さえしてる風だったのに夕飯あたりから急に元気になった気がするけど、多分これは気分の波が来てるだけだからあんま浮かれらんない。 波ならこの後待ってるのは引き潮だから。 でもこのテンションをキープ出来れば、日曜の予定行けるなぁ。 行…

へこへこ

ここ数日、なんかへこみ過ぎてるせいか調子が悪くて上手く寝付けないです。 テンションもなんかおかしいし。 普通っぽい感じになってる時もあれば、何か自分でも意味不明に泣き出したりイライラしたり、無気力になって食事も面倒になったり。 あ、でもちゃん…

無意味な言葉

なにやらへこんでて、眠いし疲れたし若干の頭痛もするのに、それでも眠れないので愚痴ってみる。 私は多分、他の人から見たら呆れるくらいくだらない些細なことでいつも感情を揺さぶられてるんだと思う。 挙げ句の果てに、体調まで崩したり、思い詰めて自殺…

元気って何だろう

風邪は治りました。多分。 思えば冬と言えば、乾燥で喉がつっかかる感じがするし、寒暖差でクシャミ鼻水はいつものことで、要するに風邪ひいてるのかどうか自分でも判別しづらい。 でも熱はもうないです。 薬(漢方)ももう飲んでないです。 というわけで、…

アイデンティティ

先日Coccoのライブに行ってきましたー! ていうか、実はまだ風邪治ってないんですがね…ちょっと頑張った。 前日に熱出して寝込んでたのに、ライブ行ったからね…うん。 ちなみに、愛媛土産の風邪が長引いてるんじゃなくて、多分外出るたびに新たな風邪ウィル…