2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない処方

というわけで、テグレトールのおかげで夜眠れるようになったものの、相変わらず寝つきが悪いので眠剤変更。 マイスリーは一日10mgまでしか飲んじゃ駄目な薬らしいですよ…いま調べたけど。 処方が変わるたびに薬の情報を調べるのはもう癖みたいなもので、先生…

らーるらー

秋葉原で降りる地味な服装の人を見ると「オタクだ!」と思うのは私だけでしょうか。 けいちゃんはオタクな割にあんまり秋葉原で降りません。 池袋の乙女ロードにはよく行きますが。 そんなことはどうでもいいんです。 今日は土曜日なんです。 おおむねほとん…

踏んだり蹴ったり

何もかもが上手く行くとは思ってないけど、何もかもが上手く行かないときってあるよね。 ちうわけで、最近は頭痛も酷いし、なんか疲れてる気もするし、薬の処方が変わって眠いしで、この土日はベッドでごろごろ過ごしてやるぜ!と決意した昨日。 そしてあま…

もう大丈夫、か?

昨日あの後もうどうしようもなかったので余ってたヒルナミンを飲んで寝ました。 さすがヒルナミンちゃんは効果絶大で、それまでの情緒不安定が嘘のように落ち着けました。 まぁ今朝はおかげでだるかったけど。 ダルダルです。 もう気分は週末なんだけど、ま…

あーあーあー

頭痛い。 効きやしないよイブクイック。 ついに私の体はイブプロフェンが効かなくなってしまったんだろうか…。 しかしバファリンは用法によれば朝と夜にしか飲めない上に、経験則から言って6時間もすれば確実に効果が切れるわけで、仕事中に頭痛したくない…

ああ、

強い人になりたかった。 優しい人になりたかった。 だけど私はどうやったっていつまでも弱い人間で、自分や他人や誰かを責めないと自分を保てない。 途方もなく、弱い、人間なのです。 いくら頑張って必死の作り笑いで図太い人間を演じてみせても、所詮は強…

減薬中?

最近の不調を話したら、微妙に薬の処方が変わりました。 テグレトール→削除 ヒルナミン→削除 わあ、メジャートランキライザーが処方から消えたよ!わーい! なんちうか、メジャートランキライザーは効果抜群なのは良いけど副作用もその分色々あるらしく、前…

よろしくない。

不調です。 多分メンタルが。 しかし「多分」なのは、自分ではそんなに悪いつもりはないから。 だって毎日元気に仕事行って、ヘラヘラよそ行きの作り笑い浮かべてるよ? 自傷も絶食も自殺未遂もしてないよ? しかし不調なのです。 や、先々週頭くらいに確か…