バイト終了

今日はまだかてきょあるけど。
今は池袋でまったり昼飯中。
この後給料受け取って帰ります。
これで明日の飲み会に行ける…。
ホントは今日わざわざ給料受け取らなくても大丈夫なはずだったんだけどね。
なんだかなぁもう。
でもようやく腹が立ってきた。
私悪くなくね?
むしろ被害者じゃね?
なんで自分が気をつけてなかったからとか思って落ち込んで果ては自傷までしなきゃなんないんだ。
いや自傷したのは私が悪かったけども。
人の金盗るやつが悪いんじゃん!
つか普通に犯罪だし。
人が汗水たらして稼いだ金を盗るとか、頭おかしいとしか思えない。
あームカつく。あいつらの中に犯人いたんだよなー…畜生。
こういう時普通の人はどうするのか分かんなかったけど、そっか、怒ればいいのか。
あー…、でも、怒るのって疲れるよね。
落ち込んでる方が簡単だよね。
…なんか疲れた。
やっぱ落ち込んでるわ私。
気持ち悪い。
さっき食べたやつ全部吐いちゃえば楽になりそうだなぁ…でもお金がもったいないから我慢。
家帰ったら夜まで寝ようかな。
こういう時は寝逃げしなさいって言われてるしね。
嗚呼逃げまくり人生。
人生から逃げようとしないだけマシになった思いたい、な…。