2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

今日は電撃でき婚しちゃった(?)友達の結婚祝いに行ってきましたー! 場所とか幹事の人にまかせっきりだったんだけど、サンシャインのクルーズクルーズってとこでやりました。 高校時代の劇部友達総勢6名+夫婦。 大分みんな就職して、きっと大人っぽくな…

あんまりだ

テレアポバイトしに新宿まで行ったら、「今日は電気の配線工事のため営業を停止します」の貼り紙が。 しかも作成日付が一昨日。ばかめ!私は昨日一昨日は休みだったんだよ! 誰か連絡しろよ!電車賃どうしてくれんだこん畜生。とまぁ、やさぐれててもしょう…

なんでかな

世の中自分の思い通りにならないことばっかりで当たり前だと思うけど、その最たるものが自分の体ってのはどうなんだろう。 体調悪し。 ついでにメンタルもなんか不安定なとこうろうろしてる。 でもまだどれもそんなに深刻じゃないのがせめてもの救い。 私の…

昨日

ずっと帰りたくて帰れなかった場所に、ようやく帰ることができました。 嬉しくて、言葉が見つからない。 私の故郷は、はじめからあそこしかなかったんだとようやく気づいた。 つらいことがいくつもあって、だから全部放り捨てて来て、…だからずっと、なくし…

おかしいなぁ

つい一時間前まではあんなに気分が良かったのに。 なんかもう、馬鹿らしい。 今日は病院行って婦人科の検査受ける予定だったんだけど、行ったら休みですとか言われて検査受けるのがめんどくさくなって、とりあえず薬のんでるのに何故か調子が悪くなる一方の…

なんだかなー

今バイト帰りなわけだけど、人身事故の影響で電車がまだ来ない。 ちなみに昨日も。二日連続ね。 何もこんなクソ暑い日に線路に飛び込まなくても…。 死体集める人が大変じゃない。可哀想に。 私だったらこんな日は川か海だね。 溺死した後はボロクズみたくな…

ぬおー

何でも思い通りにいかないと放り出してしまうのが私の悪い癖です。 そんなことはわかってるのに、今日はバイトを辞めることばっか考えてました。 だってお腹痛いし。頭痛いし。なんかフラフラするし。アポは一件もとれないし。 だーめだー。 なんで体調悪い…

朝っぱらから

寝坊しました。 もう家出るべき時間に目が覚めたからね。 夢の中で目覚まし時計を止めたような記憶があるので、そういうことなんだと思います。 ってわけで、バイト休むことにしました。 え?あれれ? まぁ遅刻すればいい話なんだけど、なんかもうめんどくさ…

病院

寝て起きたら異常に腹が痛かった。 というわけで、明らかに「気のせい」の域を超えてるので病院に行こうと決意しつつ、トイレに行くと謎が全て解けました。 あれか、月に一度の。 そういうやそろそろだったなぁ。 五月に酷い生理痛に見舞われたこともあった…

ストレス生活

目下社会復帰に向けて奮闘中のけいです。こんばんは。 いい加減週5バイトは疲れてきました。 来週からしばらくは週3で様子を見ようと思います。 しばらくまともな生活を送っていたせいか、最近少しずつストレスがたまっているような気がしないでもない。 …