2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ソラナックス

あんまり効いてる気がしないんですがどうなんでしょう。 なんか、もらったときには 「切りたくなりそうだと思った時に、一日一錠飲んでね」 と言われたんですが、一日に二回とか切りたくなる日はどうしたらいいですか。 とりあえずここ数日一日二錠飲んでた…

日記

オーバードーズの定義って何だっけ。 精神安定剤なくなっちゃった。 月曜になったらまた精神科行こう。 副作用の少ない薬で良かった、かな? でも眠い。凄く眠い。 そりゃ睡眠促進効果も入ってるんだもの。 このまま目が覚めなかったらどうなるんだろう。 こ…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

懐かしの企画にもう一度挑戦。 あ ALIVE /Mr.Children い infection /鬼束ちひろ う 歌姫 /Cocco え n.t. /ポルノグラフィティ お 音のない森 /ポルノグラフィティ か カルマの坂 /ポルノグラフィティ き ギルド /BUMP OF CHICKEN く 雲路の果て /Co…

日記

相変わらず病んでいるような気がするけいです。 こんばんは。 ちなみに今は精神科と胃腸科(慢性胃炎治療のため)に通ってます。 ゴールデンウィーク明けからカウンセリングも受ける予定です。 抗うつ剤と精神安定剤を飲んでるわけだけど、リストカットが止…

元気

今日の私は猛烈に元気です。 わーいわーい! っていうのも、昨日増えた薬を飲んだからとかそういうわけではないのです。 まぁ確かに昨日の薬は変にハイになれる薬だったけど。 ちなみに、増えた分の薬は別に毎日飲まなくても良いのです。多分。 今日は飲んで…

バイト

今日バイトの人と話してて思ったけど、みんな色々大変なんだよね。 予定がいっぱいいっぱいだったり、悩みがあったり、落ち込んだり。 分かってたはずなのに、なんか最近ちょっと忘れがちだった。 私はいつだって自分のことばっかりで、人の助けになんてとて…

通院

病院行ったら薬を追加された。 むひー。 ちょっとずつ増えていってる気がするけど、そろそろここらで止めないと、なんか病気の域に入ってしまうんじゃないかと思う。 っていうかホントに健常者と言えるのかも怪しいけど……。 カウンセリングを受けるように再…

呟き

あー、早く病院行きたい。 薬欲しい。効かない。 月曜になれば行けるんだけど、あと一日が長い……。

へこむ

元気な気分と鬱状態を行ったり来たり。 昨日定休だって忘れてて病院行ったら閉まってて、そんな些細なことにちょっとだけへこんだ自分が何でかすごく嫌で鬱になってた。 そんな自分に負けるもんかって今朝までは思ってた。 あー…。 きっと、多分、疲れてるん…

暴飲暴食

最近愚痴しか言えない駄目管理人です。 ごめんね。 何て言うか、もう二週間になるんだよね、胃炎。 まぁ慢性だから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけど。 先週末あたりから薬増やしたおかげか少しずつ良くなる気配を見せてるんだけど、まだ一向に治ら…

モテ度占い

http://www.2000j.com/saiten2/ けいさんのモテ度は35点です。ランクはDです。 偏差値は31.6 日本人女性の中で6193万2593位です。 今、 けいさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。 ●性格 C 平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し…

日記

なんでみんな胃炎って言ったら「なんか悩みでもあるの?」って聞くんだろうなぁ。 昨日バイトに行ったら、前回の時胃炎で倒れたことが何故か広まってて、色んな人に「大丈夫?」って言われた。 あんまり大丈夫でもなかったけど、とりあえず「大丈夫だよ」っ…

日記

しばらく見てなかったらなんかはてなダイアリー微妙に変わってる……。しばらく書いてないうちに慢性胃炎を再発した。 生理は二ヶ月続けて不順だ。 三ヶ月前にようやくまともになったと喜んだんだけどな……。 っていうかそのまともになった月に病院行って薬もら…

胃炎

胃炎がちっとも良くならず、昨夜とかバイト先でぶっ倒れた(多分栄養失調)ので今日胃腸科に行って来ました。 また薬が増えました。 一日何錠飲めばいいんだ……。

電車の中心で、愛を叫ぶ

電車でイチャつくカップルっているよね。 女の腰とか撫で回してやだぁとか言いながら笑ってる奴ら見ると、ホントね、お前らいっぺん死んでこいと思うよね。 今日は雨だから電車通学だったんだけど、そんな撲滅すべきカップルを遙かに凌駕する光景に出会った…

通院

大人しく精神科にまた行って薬をもらってきました。 「薬が切れてた間どうしてたの?」と聞かれたので、その間にしたこととか考えたことを言ったら何故か薬を増やされました。 別に自分的にはいつも通りの生活だったんだけどな……。 まぁ、多少落ち込んではい…

また胃炎が再発したっぽいです。 っていうか話が変わるようですが、私は春が好きなんです。 秋はやたらと駄目だけど春は何故か元気になれて、しかもここ最近はずっと元気だったから、なんだろう、なんかもう、一人でも大丈夫かなって思って。 んで薬が切れて…

花見

春ですね。 桜とか、私は大好きなわけで、春はわけもなくウキウキしてしまうアホの子です。 んで、ウキウキついでに友達とほぼオールで花見とか決行したんですよね。 なんか、明け方間際、ゴミを集める公園のホームレスのおじさんに「あんたらまだいんのか!…

ZOO

観た! 泣いた! すげー良かったけど、多分原作読んでない人にはとても不親切な気がする…。 ケチつけようと思えば色々あるけど、でもなんか雰囲気出てて良かった。 そしてマジで泣いた。 あー、やっぱ乙一いいよー。 ついでに、劇場で京極夏彦氏の「姑獲鳥の…

エイプリルフール

気がつくともう4月。 時が経つのは早いもんです。 相変わらずハウルの二次創作サイトを巡回するのが日々の楽しみとなっております。 大分駄目な人です。 でも割と元気です。 エイプリルフールに「けいは自殺しました」っていう嘘をついて誰かを騙すというの…