2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢破れて山河あり

いやいやいやいや、まだ破れてないから! 負けるな自分! というわけで、公言通りこっこライブのために、朝6時半に家を出て7時にぴあの店に到着した私でしたが、なんとそこには既に先客が。 「早いですねぇ、何時頃来たんですか?」と、フレンドリーな感じ…

うおぉおお!

ゲット ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! やべーテンション上がる。 ちなみに席は南二階R列とかでかなり遠いんだけど、そんなことはどうでもいい。 そう、行けることが重要なのだ。 もうね、おかげでバイトもテンション上がる上がる。 しかもバイト先の人たち普通…

余裕がない

って物理的にとかじゃなくて、気持ち的にね。 明日は初めてのバイト。 なんかミニスカとか履いてデジカメやらプリンターやらを売るらしいですよ! 製品の講習を受けたのがもう二週間前とかなので全然覚えてなくて、必死に復習しました。カンペもつくりました…

poca felicita

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」アーティスト: イメージ・アルバム,JOSEFA,南里侑香,三橋加奈子,仙台エリ,小清水亜美,寺門仁美,能登麻美子,Revo出版社/メーカー: マーべラスエンタテインメント発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 43回…

今日の出来事

・朝っぱらから妹の贅肉をたっぷりと拝まされる(奴はちょっと頭がおかしいと思う) ・原付のキーを一晩さしっぱなしだった事実に気付く ・原付のメットが湿気で臭かった(かぶったら頭もちょっと臭くなった気がした) ・Coccoライブ最後の先行販売に敗れる…

忙しい気がしないでもない

というわけで、毎日だらだら寝たりバイト行ったり遊んだりという日々を過ごしてます。 これを忙しいなんて言っちゃ社会人の人に申し訳ない。 でも私的にはかなり頑張ってます。ハイ。 とりあえず詳細は省くとして、今日はsound horizonのライブ行ってきまし…

こっこライブツアー

が、夏に行われるわけですが。 こっこファンの私も是非行きたい!というわけで、武道館チケを散々プレリザーブ申し込んでみたけど、結果は全て落選…。 うあー、一般発売しか道は残されてないよう…。 しかも武道館とかいって絶対競争率高いのに…orz ああ、行…

バイト三昧

新しくバイト二つ増やしました。 ってもう書いたっけ? まぁいいや。 テレアポと、某大手家電メーカーの販売促進キャンペーンスタッフです。 昨日は後者の研修みっちり受けてきました。 デジカメとプリンタを主に売るわけだけど、こんなに覚えらんねぇよ!っ…

疲れたー

久々に忙しい日々が帰ってきた気がします。 うん、でも、割と嫌じゃないよ? 多分ね。 自分の気持ちがもしかしたら一番よく分からないかもしれない。 体調が少しだけ悪い、ような気がする。 気のせいかな。

へこむ

池袋にてバイト帰りにちょっとぶらぶらしようと思ったら、よくわからんキャッチみたいなのに捕まる私。 ちなみに同じの二回目。 なんかサプリ一年分を25万で買って体質改善しましょうとかいうやつ。 前回はきっぱりすっぱり断ったんだけど、今回は声かけして…

忙しかったりそうでもなかったり

週末には恒例のオフ会行ってきました。 東武動物公園! 動物園はあんまり好きじゃないけど、友達と行くと何故か楽しいという事実が判明。 まぁたまにはいいよね。 ってわけで来月は群馬サファリパークに行くことになりました。 今週に入ってからはこれまた恒…

ここ数日

日曜は友達の所属する吹奏楽団の演奏会を聴きに行ってきました。 月曜はまた別の友達の初ライブに行ってきました。 水曜はさらに別の友達の陶芸のグループ展に行ってきました。 みんないろんなことやってんだなーと、我が友ながらびっくり。 ていうかこの友…