2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痛み

なんだかリストカットをしたくてしたくてたまらなくなって、とうとう切ってしまう、という夢を見ました。 リスカしたくなるところから夢です。念のため。 しかし自分でも気づかないうちにそこまで欲求たまってんのかな?と思ったり。 確かに腹が痛くて動けな…

腹痛

昨日からお腹が痛くて家でだらだらしてます。 ハイ毎月の恒例行事ですね! 今月は少し遅れて40日くらい? このまま一生来なくても良かったんですがね! 相変わらず痛み止めが効きません。死ねる。

顔文字日記

ひたすら顔文字辞書の変換のおもむくままに日記を書くよ! 昨夜は4時近くまでトルネコやってました。 21回で断念。 次こそクリアする! あと家主の方割れが給料日だったので、ピザおごってもらいました。 ヽ(´ー`)ノ 食べすぎちゃってごめんちゃいm( __ …

回復

あれだけ落ち込んでた状態からようやく回復して、今日からバリバリいつもの調子で頑張っていこうと思います! いつまでも引きこもってはいられないよね。 いつまでも落ち込んでなんかいられない。 頑張んなきゃね。 私はいつも大事なことが言えないから、せ…

トルネコ

今日は学校の友達と卒業旅行の話し合い! んでその後はネット友達の家に行ってトルネコやってきます!トルネコ! いい加減クリアしたい。 ちょっとは進歩したい。 雨ニモ負ケズ気合い入れてくですよ! そういや最近(といっても結構前だけど)顔文字辞書をい…

バイト

今日は9時6時で印刷物のライン作業! なんか遊○王のトレーディングカード?みたいなのの箱詰めやらされた。 ライン作業はツライよ〜と聞いたことがあったので不安だったけど、行ってみたら面白いことだらけ。 どこらへんが面白かったかは読み進めていけば…

もう少し

あと少し、で、きっと立ち上がるから。 もう少しだけ待ってて。

弱音

もう出来ないと、弱音を吐いてもいいですか。 もう一度立ち上がるために。 こんなことを言うと私はどうしようもなく私に甘い人間みたいで、そんな自分はまだ全部許すことができないけど。 でも、頑張らなきゃって思って背伸びをすることに、もう耐えられそう…

ひきこもり

一日中ひきこもって寝てたら大分よくなりました。 でもまだ友達にメールの返信とか出来てない。 まだこの期に及んでひきこもりたいとか思ってるから。 でもそろそろまた立ち上がらなくちゃ。 私は全然頑張れてなくて、せめて人並みに頑張ろうとしてこうやっ…

びみょー

本当ならば土曜に行ったお泊りオフ会の模様などを面白おかしく語りたいところなんですが、どうもそんな気分になれず断念。 いつか書く。 土日は楽しい気分だったんだけどねぇ。 今はびみょーに落ちてるので楽しい気分になれない。 懐かしい腹痛頭痛胸痛が帰…

バイト休憩中

今日も配布のバイト。 雨が降っててあまりの寒さに死にたくなった。 ついでに寒いからか、いつもより受け取ってくれる人も少なくて、泣きたくなった。 冗談でも比喩でもなくて。 こうやって寒くて震えてても誰にも気づいてもらえない私は、死んだって誰も構…

バイト

風邪は無事完治しました。多分。 というわけでバリバリバイト。 10時16時。つーかーれーたー。 しかも屋外だから寒い寒い。 明日も同じバイトです。 が、頑張る! 夜からは千葉のネット友達の家で飲み会。 久々に会う人なので楽しみーw ああもう、疲れて日…

風邪

昨日は歯医者でまたもブラッシング指導をされました。 が、頑張るよ! んで夕方からは、久しぶりに埼玉に帰ってきた学校の友達がいて、そのお祝いだかなんだかよくわからない飲み会に突入。 オールでカラオケをするという、久々に若々しい所業をしてみました…

ハッピーバレンタイン!

バイトはどうしようもなくグダグダでした。 ちうか辺鄙すぎて人がさっぱりいなかった。 誰に配れって言うんだ。 まぁこんなんで金がもらえるんなら良いけどね。 かなり無駄な時間を過ごした気がします。 それはさておき、今日はバレンタイン! 妹が部屋まで…

どうでもいいことだけど

いま電車に揺られてるのね。 下り線なのでそれなりに空いてる。 で、だ。 なんかな…、目の前の男子高校生から、なんかなんとも言えない強烈な臭いが漂ってるのね。 まぁ、表現するなら、汗と白濁液の混ざった臭い? いや、白濁液はちょっと直接的すぎたか。 …

今日のバイト

この前行った友達の家よりさらに辺鄙なとこで配布のバイトしてきます。 9時17時。 眠い。

パスポート更新

パスポートの期限が切れたので更新に行ってきました。 戸籍とか写真とかめんどくさいね! 写真が、なんか持っていったのが1ミリだか2ミリだか規定に合ってませんとか言われて、その場で撮る羽目に…(´Д`;) しかも二枚1500円。 どんだけふんだくるんだ。 仕方…

自殺未遂

自殺未遂 (こころライブラリー)作者: 高橋祥友出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/13メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る 大分前に読んでレビューしようと思って忘れて放置してた本を発見(^-^; 自殺をしようとする人の心…

お宅訪問

今日は朝から友達の家に行ってきました! でも遊びに行ったわけではないのですよ。 コミケの後、電車の中で友達となんとなく「ゲームを作ろう」という話が出たのは大分前に書いたと思うんですが、実はその話、着々と進んでました。 というわけで、第二回☆ゲ…

重要!

今日もいっぱい頑張りました。 ところですっかり忘れてたけど、もうすぐバレンタインなんですよ! というわけで、ここを見ている男性諸氏、チョコくださいw ギブミーチョコ! とか言うとね、去年もそうだったけど、「なんで男が送るんだよ!」とか言われる…

バイト

今日は川口にてまた3時間配布のお仕事。 最近こればっか。 もっとがっぽり稼ぎたいー!ヽ(`Д´)ノ

今日も今日とて

バイトでした。 今日ははりきってやったら渡された分全部さばけたw おもくそ声出して宣伝してやりました。 声を出すと結構いろんな人が振り向いて行ってて、わざわざチラシ貰いに来る人もいて、それが面白かった。 前に販売のバイト先で「ストレス解消する…

疲れた

午前中は市役所に行ってきました。 チャリで。 実は私が住んでいるところ、昨年市町村合併のあおりを食らって晴れて町から市になってしまったんですが、そのおかげで新しい市役所が合併したとこの市役所ってことになって(しょせんうちは町でしたから)、一…

バイト登録

あまりにも仕事が回ってこないので、新たにもう一つ登録バイト増やしました! 説明会行ってきたら、なんか結構ちゃんとしたとこっぽくてビックリ。 登録制バイトってもっと適当かと思った。 んで、家に帰ったら早速仕事の電話。 「神奈川とかって、遠いです…

雑務を色々と

こなしてました。 市役所はまた後日。 ついでに掃除もまた後日(笑) 明日は午前中が歯医者で、午後にバイトを入れようと思ったら、「日勤のお仕事しかありません」ってサックリ断られた。 …バイト先変えようかなorz 仕方がないので、マジで違う登録バイト探…

大寒波

寒いよ! というわけで、寒空の中ひたすら池袋噴水広場でチラシ配りしてました。 凍え死ぬかと思った。 いや、スーツにパーカー4枚という物凄い厚着をしてたにも関わらず、やっぱり寒かった! 本当はね、バイト終わった後、折角池袋なんだから、色々寄り道…

昨日は

バレンタインも近いのでガトーショコラ作りました。 かなり上手くできたw あと夕飯にシチュー。 いやいや、良い感じの食卓になりましたw しかもすげー安上がり! 飲み会でこの値段は破格!といえるくらい安かった。 やっぱ自分たちで作るのは良いねぇw ち…

今日は

ネットのお友達と遊んできますw このところ毎日遊んでるみたいですが、実際毎日遊んでます。 というわけで先立つもの(金)が底をつきかけてるんで、今月はバイトせねば。 来週からはしっかり稼ぐよ! でも今日は遊ぶ。 なんかコンセプトとしては、私ともう…

ねむい

行って来ましたお泊り会w 楽しかったーw 鍋も旨かった。 私は元々鍋嫌いだったんですが、去年あたりから何故かそうでもなくなりました。 みんなで食べる鍋っておいしーねーw なんだか眠くて書きたいことを書く気力もないけど、ともかくも楽しかったです。…

おでかけ

体調もほぼ全快したので、今日は高校時代の友達の家にお泊りに行って来ますw その友達はなんか神奈川で日々粘土だかなんだか素人の私にはよくわからないものと格闘している、いわゆる芸術家の卵みたいなものなんですが、この度茨城だったかな?の大学院に合…