2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか、

最近結構元気だなぁと思ってたんですが、ここにきて落とし穴らしきものにはまりまして、要はなんか知らないけど落ち込んでました。 やっぱ秋だからかな? いやいや、そうやって問題を誤魔化して立ち向かおうとしないところが私の悪いところだって分かってる…

最近

書くことない。 相変わらず何故か昼に起きて夜に寝てます。 有り得ない。 ていうか私の脳内時計はどうなっているのかと問いただしたい気分になりますが、それでも一日12時間以上寝れるもんはしょうがない。 しかし12時間も寝ると、一日がホント短い。 今…

今朝

起きたら12時半だった。 もう授業どころじゃない。 ゆうべ寝たの1時なんだけどなぁ…。 この不規則な生活をどうにかせねば。 とりあえず、1コマだけ授業出るか。

今日は

友達の家でぎょうざパーティ。 あんことかチーズもあったけど、普通においしかった!! ついつい食が進む進む。 風呂に入ってふと気づいたけど、なんだろう、このおなかのあたりの肉は…。 うん、なんか、要するに、太ったかな! 今日からダイエットします。…

今日は

学校に来てみたら、何の偶然か授業が全部休講だった。 学食行ってみたけど、友達の姿もなかった。 むなしい。 何のために学校来たのかわかんないよ!くそー!ヽ(`□´)ノ

ディズニーランド

ハロウィン仕様のディズニーランドに行ってきましたw まだ夜も明けない3時くらいに雷に怖がった犬に起こされたりとかして、そのあまりの愛らしさに萌えたりしたりして微妙に寝れなかったような気もしたけど、そんなのはまぁいいとして。 朝の6時に家を出…

眠い

昨日は結局夜から友達の家でキムチ鍋パーティでした。 んで5時までだべってた。 なんかサウスパークとかいうアニメを見たんですよ。ビデオでね。 あ、これ伏字にすべきとこですか? まいっか。 それが面白くて、なんちうか、私向けじゃないかと思われるくら…

夢診断

なんかいろんなサイトを参考に見てみたら、今朝の夢はなんだかよくないみたいです。 運気が下降とか、たくさん出てきた。 あと心身の調子が悪いとか、トラブルが起こる可能性があるとか、そんなんばっか。 昔の思い出にひきずられて、今の問題に対して逃げて…

なんか忙しい

今日は学校行って友達と31行ってアイス食ってバイト行ってきました。 長い長い。 これから元バイト先の友達の家に遊びに行く予定。 飲まなくていいから来いとか言われた。 きっと朝まで帰れない予感がする。 てか集合十二時半の時点で明らかすぎて泣ける。…

メモメモ

よくわからないどこぞの教室で、高校大学ごちゃまぜの後輩と夕暮れまで残って、これからどっかに行こうって話しをしてるんです。 そんなに遠いとこじゃなくて、どっか近くなんですけど。 その途中でよく知らない先生がやってきて、「あなたたち、下校時間は…

ふっかつ

天気も晴れて気分も晴れて、万々歳☆ 昨日はいつもどおり学校行って、友達と夕飯食べて、バッティングセンター行って帰りました。 一応これでも中学時代テニス部だったから、さすがに全部空振りとかじゃなかったよ!良かった! んで今日は教育実習の学校に実…

ぐはー!

昨日家に帰った後からなんだか調子悪くて、今日一日ひきこもってました☆ 予定も全部キャンセルキャンセル。 なんだか一人になりたいお年頃なの。 なんて陽気な感じに書いてはいますが、昨夜はヒルナミン1シート半とか一気に飲んだりして、もうどうでもいい…

のみのみ

オフレポはまた後日。 ってか書いてもここにはアップしないかも?(笑) まぁいいや。 オフ会楽しかったよ! あやや先生最高! やべーよありゃ。 HGとかいたからね。 凄い。アツイ。 そんなこんなで楽しいオフ会の翌日の今日は、楽しい友達の誕生日会デス…

ぐひひ

今朝はアホみたいに腹が痛くてオフ会行けないんじゃないかと本気で思ったけど、薬飲んでちょっと寝たらなんとか動ける程度になったんで電車に揺られてます。 しかし腹が痛いなこん畜生。 病気じゃなくて遺伝とストレスだって分かってるから(病院でそう言われ…

現状報告

今日精神科に久々に行ってきた。 先週までは散々「行きたい、行きたい」言ってたけど、今週は学校が始まったおかげか大分安定してて、結構もう行かなくても平気じゃん?とか思ったりもしたけど、やっぱね。 前にそれで一度失敗してるから。 勝手に自己判断で…

ぬおー

昨日から血の一週間がやってきまして腹と頭が痛い今日この頃。 二輪車を除く一方通行を原付で通ってたら「何やってんだ!ここは一方通行だ!」とか言ってきたオヤジにこの痛みを全て譲ってあげたくなりましたが、そんなのは無理なので薬を飲んで耐えしのぐし…

とんでもなくどうでもいいことにふとさっき気づいたんですが、今日上の妹の誕生日だったわ。 犬猿の仲とは言っても、そろそろもういい大人だし、「おめでとう」の一言くらい言ってやってもいいかと思ったんだけど、姿が見えない。 私が昼に起きたときには家…

学校

めんどくさいなぁとか思いつつ、学校行ってます。 でもなんだかんだぼやきつつも学校楽しいよね。 昨日は、学校終わった後友達と学祭のリサーチ兼ねて(?)お好み焼き食べに行った。 一ヵ月後の学祭で友達とお好み焼き屋さんをやるのデスよ! しかも隣の店…

煙草

日々が過ぎ行く中で紹介してない煙草も増えていくわけデス。 というわけで、たまりにたまったこれまで吸った煙草紹介。 イヴサンローラン。 名前のイメージっぽく高級感漂う味だった気がする。 実はもうおぼろげにしか覚えてない。 メンフィスブルー。 可も…

学校

教育実習も終わったので、ようやく学校の始まりです。 朝から曇り空でめんどくさくてクリニックとか行きそびれたんですが、まあ週末までなんとか持ちそうなのでよしとしました。 学校は特に何の変哲も感慨もなかったので、書くことないデス。 強いて言えば、…

今日

朝っぱらから電話に出るとなんか「こんばんは」とか挨拶されて「ああこの人疲れてるんだなあ」と同情した一日のスタート。 ちなみに私は夜でも「おはよう」と挨拶したりしますが。 昨日と違って今日はまともに一日を過ごそうと心に決めてみたものの、外は雨…

考えごと

今日一日、起きては煙草吸って腕切ってまた寝て、そんなことを繰り返しながら考えてた。 正確には、落ち込んでた…のかも? 昨日あんなこと書いちゃったから、もうみんな私のこと嫌いになっちゃったかもしれないって思って、落ち込んでた。 へこんだ勢いで書…

鬱々

ようやく教育実習が終わりました。 終わってみるとなんだか感慨深いけど、正直これ以上は続けられなかったと思う。 早くクリニック行って、先生に全部ぶちまけたい。 いつも私はあんまりうまく言葉にできないけど、先生はいつだって的確に私に必要な言葉をく…

どうして

どうして死んじゃ駄目だと思うんだろう。 どうして死ねないんだろう。 カッターなんかじゃ死ねないことはもう嫌というほどわかった。 じゃあなんで私はカッターを握ってるんだろう。 死ねない傷をいくつもつけて、それで私は何がしたいんだろう。 今日は学校…

あああ

今日は何もないので、部活やってる生徒とだべったり、実習記録書いたりしてる。 んで、教頭先生と昨日の反省会とかもしたんだけど、私なりの歪曲した解釈の結果、「お前みたいな社会のクズは死んでしまえ」という結論に達したので、さくさく控え室でリスカ。…

全て

燃え尽きた感満々。 とりあえず研究授業はなんとか終え、反省会も一応は終わり、なんかやることやっちまった感じです。 明日明後日は新人戦なので生徒のほとんどがいなくて、さらに先生も顧問でいなくて、指導教官もいなくて、ついでに給食もないのでさくさ…

とりあえず

景気づけに一発切っとくか。 最近私の周りに私を止めてくれる人がいなくて(クリニックとカウンセリングは実習中お休みしてるから)、なんか何でやっちゃ駄目なのか分からなくなってくる。 毎日電車に乗るたびに、なんで飛び降りちゃ駄目なのか考えてる。 甘…

趣向を変えて

今日は女子中学生の素晴らしさについて語ろうと思う。 いいか野郎共、よく聞くがいいよ! まずね、女子高生より女子中学生。 これは譲れない。 いいですか。 最近の女子高生ってのはね、私が言うのもなんだけど、お菓子とか食べてるせいなのかどうもふくよか…

調子出ない

目が覚めたら7時とかいうどうしようもない寝坊をしました。 20分で全ての支度を整えた上に朝ご飯まできっちり食った私を褒め称えるといいよ! …や、寝坊しなきゃいいんだけどさ。 ホントギリギリで学校着いた。 ちょっとヤバかった。 んで、着いたら着いた…

ひとり

そういや今日は一日中家族の姿を見てません。 あ、いや、夕方に一度だけ母親の姿は見たけど。 なんか今も家の中誰もいないみたい。 どこ行ったかなんてさらさら興味もないんだけど、こんな時間までいないとなるとまるで一家総出で夜逃げでもしたみたいだね!…