2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございまねむい

ここしばらく、二階の奥様のヒステリックな怒鳴り声はとみに酷い気がする。 同じく二児を抱える妹に言ってみたら「暑いからイライラするんじゃない?」とのこと。 なるほど。 しかしニートオブニートな私でさえ、つい二時間前くらいに二階からの怒声で目が覚…

むむぅ

今日はあまりにも暑かったのと、昨日衣替えをコンプリートしてちょっとテンションが上がっていたので、出したばかりの夏服と、普段は履かないお出かけ用のサンダルを履いて、近所をブラブラしてきました。 ら、なんか帰ってきてから、右足の小指に違和感があ…

(´ρ`)

無事に三日とも夏の祭典を終え、かねてよりの懸案事項だった衣替えと家の掃除も行った今の私の心境がタイトル。 あとはカーペットを洗ってしまうだけ…。 スッキリした…環境的にはスッキリしたけど…多分この家で今一番汚いものが私という何ともスッキリしきれ…

夏ですね!

未だに衣替えをしてない私です。 猛暑日に耐え切れず押入れから引っ張り出した数着の夏物と、春秋物を着回してるので、最近妹に会う度に「暑くないの?」か「なんか今日はやけに涼しげな格好だね」のどちらかしか言われません。 つーか書いてて思ったけど、…