2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

「体調崩した」って言ったら色んな人に「風邪引いたの?」と言われて答えに詰まるけいです、こんにちは。 そっか、原因を知らなければ確かに最近風邪が流行ってるし、風邪だとも思える……。 結局病院に行って色々検査したけど、病名はよくわかんなかったです…

あーぁ。

死にそうです。 いや、比喩でも何でもなく。 んー、あ、いや、やっぱ死なないかも。 どっちだろう……。 兎にも角にも、死にそうなくらい体調が悪いということで。 ってか自業自得なんですけどね。 風邪薬と頭痛薬一箱カラにしちゃった。 ばかみたい。ばかでし…

鬱日記

日々鬱々と「死にたい」「どうやって死のうか」「どうやったら死ねるか」なんてことを考えている駄目人間のけいです。 こんばんは。 ウィルスはなんとか駆除できそうです。 色んな人に「どうしよう、どうしよう」って言って迷惑かけたけども。 結果オーライ…

簡潔日記

キンタマウィルスに感染してた。

意外と

元気なけいさんです。 鬱から立ち直りかけてるのは、今日はポッキー・プリッツの日だからなのかもしれない。 いやまじで。 バイト先の先輩に、「今日はポッキー食べなきゃいけないからバイトなんかしないで早く帰りたい」って言ったら、ポッキーくれた。 し…

夢を見た。 自分の葬式の夢だ。 だけど、肝心の中身を全く覚えていない。 でもこれだけは覚えてる。 最後に私は言うんだ、「さよなら」って。

とりあえず

けいさんは今猛烈な生理痛+αに苦しんでいます。 でも今月はまだちょっとマシかも。 ひとまずプルーンとかシリアルとか、栄養になりそうなもの買ってみました。 生理中は食欲が湧かないのでそんなんが主食になります。 明日はバイトだぁ……。

Xデーは近い

……かも。 何のことかと申しますと、例のアレです。 なんか血が出てきたり腹が痛くなったりする例のヤツです。 そろそろ28日ですからね、妥当な線でしょう。 というのも、なんか今日一日異様に精神が不安定だった。 いや不安定なのは割といつものことなんです…

ダイエット

痩せる基本はバランスのとれた食事と適度な運動。 とりあえず運動は面倒なので食事だけでもバランスをとろうと決意したけいさん。 そんなわけで、サプリメントを買いました。 昔から偏食の激しい私(野菜ほとんどダメー)、ストレスで食が細くなる私(最近も…

電車男

明日から学校なので忙しくしてれば元気になれる気がします。 けいです、こんばんは。 今日は家庭教師先に行ってきたら、教え子(小学六年生)に「今月の先生は『悩みすぎに注意!』らしいです。ラッキーアイテムの『黒のスカート』着て頑張って乗り切ってく…

近況

激しく鬱。 いえ、より正確に言うと「鬱→ちょっぴり元気→鬱→鬱」みたいなことを繰り返してます。 ちゃんと良いことだってあったんだよ……。 でもそれをかき消すだけの鬱。うう。 原因はある程度わかってるんだけど、解決策がわからない。 考えれば考えるほど…