2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の

今年を振り返る日記を書く。 しかし憂鬱だ。思い出したくない。振り返りたくない。 前だけを見ていたいとか言い換えてみたらなんかカッコいい気もするけど、まぁ私の場合前も見てないんだけどね。 とりあえずゴールを目指してるという点では前向きかもしれん…

結果としては

GWの時のようにイベントに行けず枕を涙で濡らすなんてもう嫌だ!せめて今年はあれっきりにしたい!…というわけで、気力と根性とオタク魂で行ってきましたコミケ。 そして無事帰宅。 後、激しい頭痛を抱えながら就寝。 そして本日、寝坊。 ま、まだギリギリ…

悲報

年の瀬ですね! 明日からコミケですね! そしてワタクシの現在の体温、37.3℃。 orz ちなみに注釈入れとくと、他の人は知らんが私の場合、37.5℃を超えると真っ直ぐ歩くことが難しくなり、38℃超えるとそもそも立つ事すら出来ず二足歩行不可状態になります。 小…

只今取り込み中

前回の日記からしばらく、というかぶっちゃけ昨日まで、怒涛の勢いで寝込んでおりました。 コンバンハ、けいです。 なんだか件の無責任野郎(派遣会社の所長)の無神経発言にそれまで頑張って張りつめていた気みたいなのがプッツンしてしまったらしく、一気…

真夜中ですが

明日というか今日はお休みなので、夜更かし中なのです。 というか本当にマジでそろそろ限界っつーかHPヤバイっつーか、心身共にギリギリな感じにくたびれるくらい疲れてきているので、本気で今日は休む。 何もしないぞう。 前回の休みはあちこち買い物に行…