2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあー

た、助け…て…Iしゃん(まともなベテラン経験者さん)……。 仕事も終盤で人数減ってお局と不器用さんと私と本日お休みの経験者さんの四人で回さねばならなくなって今切実に人材不足を感じている。 二人合わせても私の作業量以下とか…まじか。本気でか(ノ△T) …

オイ

何で私が休んでたここ二日間で物凄い量の仕事溜まってんの…? え?あれ? 一昨日は人数少なかったから仕事残しても不思議じゃないけど、昨日何してたの? と思ったらお仕事の出来る経験者さん二名はお休みの日であった。まる。 お局ェェェ!お前か!お前の仕…

頑張れなかった

というわけで昨日の今日ですが、もー朝からだるくてだるくて体もロクに起こせず、昼近くになってよーやっと起き上がれたわけですが、ここで無理してもなんにもならんなってわけでお仕事はお休みして病院だけ行ってきた。 若干の余力があったので帰りに少し寄…

ぴーぽー

そういや書いてなかったけど、先週人生二度目の救急車に乗ったよ! 自転車で転んで頭パックリ流血しちゃったテヘペロ☆ 七針ホチキスして、今日で丁度一週間なので、抜糸(抜鈎?)してきた。 しかしまだ要経過観察…めんdいえなんでもありません私は元気です…

朝のニュースにて

テレビに頭のおかしい議員が映ってて、どうしよう、殴りたい。 「頭がおかしい」は差別的かつ暴力的な言葉であり、あまり使うべきではないと分かってはいるのですが、いや、この人下手したら私よりヤベェだろ…。 そして私は私以下の人間を認めない。 という…