2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

最近寝込んでばかりだったのでどうも自分のスケジュールの自己管理ができてません。 ていうか手帳持ってるんだから開こうよ…orz 日曜は予定があったんだよ! バイト入れてどうする! でもまだギリギリセーフです。 まだバイトの予約入れただけだから取り消せ…

相も変わらず

病んでます。 風邪が治らん。ついでに腹痛も治らん。 いや、腹痛は実際大分良くなりました。 激しい動きは無理だけど、普通に生活できるくらいには回復したし。 というわけで、いつまでも治らない風邪のせいでグダグダ家で寝てるのに飽きたので、そろそろ外…

煙草

煙草は胃腸によろしくないらしいです。 胃腸だけじゃなくて内臓全部によろしくないだろうけどね! というわけで、病院で「煙草はなるべく控えてください」と釘を刺されたにも関わらず、煙草がないと生きていけないニコチン中毒者な私は腹痛を押して煙草を買…

体調悪し

風邪が治ったと思ったら今度は胃腸炎ですってよ! 5月はもー寝てばっかだな。 一回もバイト行ってない。 やべーよ、金ないよ。 ちょっとそろそろ元気になりたいところ。 そういえば去年の同じ頃にも胃腸炎になってました。 そういう時期なのかなぁ? 今回は…

結局

なんか漏電してたみたいです。 事故とか火事とかになんなくて良かった。

[日記]突然ですが

さっきうちの全ての電気がストップしました。 ブレーカーがあがったとかそんな単純なことではなく、そらもう見事なくらいに真っ暗。 携帯のライトを頼りにうろうろ。 パソコンと携帯は充電があるからいいけど、切れるのも時間の問題。 ってなわけで、今日は…

誰か

「誰か」って書いてから思った。 「誰か」って、誰? 私は誰に助けを求めてるんだろう。 誰に何をしてもらえれば満足なんだろう。 目の前にするといつだって、誰に対しても強がりと見栄ばっかで弱い自分をひた隠しにしてきた。 そんな私が、今更誰に慰められ…

苦しい

風邪じゃなくて、心が。 ぎしぎしと崩れていきそうだ。 こんなときはいつも「死にたい」と口に出して、体を痛めつけてた。 でももうわかってるんだ。 どんなにリストカットしても、どんなに体を苦しめてもどうにもならないんだってこと。 何度自殺の真似事を…

風邪継続中

おかしいくらいにまだ風邪ひいてます。 何故か微熱まででてくる始末。 ふと埃っぽい私の部屋が風邪治療の妨害をしているのではないかと思い立ち、今日はフラフラしながら部屋の掃除してました。 大分さっぱりした気がします。 見た目全然変わんないけど。 こ…

ゴールデンウィーク

前回の日記を書いた頃、多分病院に行くのに外出した際風邪をひろってしまいました。 でも次の日は大分体調が良くなった(気がした)ので友達の家で卒業アルバム製作。 その無理がたたったのか、翌日生理痛は大分ひいたけど風邪が悪化。 酷い頭痛とせきで一日…

死にそうに痛い

というわけで、生理痛が酷いです。 今まで「死にそう」っていう場面に直面したことはいくつかあるけど、昨夜は「死にそうに痛い」ってこんな感じ?というのを体感してました。 昨日の日記の後に一気に体調を崩して、夕飯食べようと階下に下りた頃にはもうま…

おちてました

明日は久々の休日☆とか書いた日から日記がなかったのは、落ち込んでたからですハイ。 やっぱ雨の日だとだめねー。 休日なのに雨とか、そりゃ鬱にもなるわ。 昨日は友達と遊ぶ約束してたんだけど、もうホント午前中とか起き上がる気になれなくてごろごろして…

シークレットバトン

突然友人I嬢から回ってきた質問項目は秘密のシークレットバトン☆ Q1. 舐める!猛烈に舐めるね! くわえてもいいけどやっぱ舐めたほうが楽しい。 Q2. できます。 でも舌ではちょっと無理かな。 Q3. 飲めないよー! 飲んだこともないし飲みたくもない。 Q4. …

今日のバイト

なんか色々ごたごたがあってすげー疲れました。 やっぱ派遣会社変えようかな。 なんだかなぁ。 明日こそしっかり休みます! とりあえず市役所行って年金関係の手続きして、郵便局行ってロッキンの代金払ってこなきゃ。 年金のことはすっかり忘れてました。 …

Cocco解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/CoccoSong/ こんなのが出来てたのでやってみた! 成分分析のCoccoバージョン!! けいの83%は置き去りにしてきた記憶で出来ています けいの6%は熟れた罪で出来ています けいの5%は歌姫で出来ています けいの4%はわがままな…