2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

このストレスフルな社会を煙草という画期的アイテム抜きで生き抜いていく方法を模索中。 色んな意味で負けそうです。

3日目

禁煙始める前より胃が痛いです。

2日目

今日は会社の飲み会でした。 飲み会なのに私だけノンアルコール・ノースモーキング。 耐えました。 しかし飲み会から帰って家でちょっと一息ついた時の一服がたまんないんだよねコレ。 うっかり鞄から煙草の箱を出しかけて元に戻しました。 さっきから煙草の…

診断結果

急性胃炎でした。 例え病院の薬を飲み始めてから2週間が経っているとしても、誰が何と言おうとも、急性胃炎だそうです。 でも帯状の炎症がそこここに見られる以外はどこもなんも異常がないらしいですよ。 つやつやのきれいな胃でした。 あぁ良かった。 とい…

1日目

はてなにこんなん(禁煙日記)あったからやってみることにした! レッツ禁煙☆ 思わず先輩に、昼に「禁煙することにしたんですぅ」って言った口で夜には「煙草が吸いたいんです!」と愚痴りました。 たばこすいたい。たばこ。たばこ。 余談ですが、私はどうも疲…

山あり谷あり

最近どうにも気分の起伏が激しいです。 まぁこれが普通なんだろうけど、何年も精神安定剤で気分の起伏を抑えてきた身にはなんかむしろ異常事態に思えて心配。 つかヒルナミン飲むの止めたからかなぁ。 落ち込んだり喜んだり楽しくなったり死にたくなったり、…

アホですいません

今日はバンプライブに行ってきます☆ (正確には今日「も」…) A1ブロック!ブラボー私! ライブTシャツ着て盛り上がっちゃうぜ!! ところで話は変わりますが、ここ1ヶ月ちょい、ずっと体調不良でしたが、とうとう急性胃炎(胃潰瘍の疑いもあり…)になりまし…

テスト

日記のメール投稿機能が最近うまく動かないのでテスト。 あと生存報告。