2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

母が帰ってきました。 なかなか帰ってこないから夕方まで家事してた。 夕食の買出しに行く前に帰ってきたので夕飯は丸投げしました。 本当は他人丼でも作ろうかと思ってたけどメンドクセ( ゚д゚)、ペッ 明日からは晴れてニートです。引きこもりです。 バイトさーがそ…

家事づくめ

予定は全て消化しました。 やったね自分! ちなみに今日の夕飯は秋刀魚の塩焼き、ニラ玉、油揚げと大根と人参と豆腐の味噌汁、納豆、昨日の残りの麻婆豆腐。 本当は冷凍ほうれん草があったのでほうれん草のおひたしもつけたかったのだけど、冷凍ほうれん草の…

まずは日記

ちゃんとライブレポも書く気満々ですがとりあえず日記。 今日は朝起きたら2時半とかいう途方も無い事態に自分でもびっくり。 あれ?朝じゃなくて昼だよ?? とりあえず朝ごはんを食べようとリビングに下りると、そこに待っていたのは目を覆いたくなるような…

最近の音楽

SEVEN DEADLY SINS /片霧烈火(CLOSED/UNDERGROUND) のーん。気付けば片霧烈火さんのライブに行った日記を書き忘れていたよ! 明日にでも書くのらー。 ここ最近のお気に入りは冒頭に書いたライブで買った同人CD。 英語は歌詞の意味わかんないしなー、聞い…

相も変わらず

家事してます。 ていうか相も変わらずって変換したら愛も変わらずって出てきた。 なんだかロマンチックな変換に自分のパソコンはどうしてしまったんだろうと一抹の不安を覚えた。 まぁそんなことはどうでもいいとして、今日は高校の時の友達が我が家に遊びに…

本日

無事に卒業しました。 とうとう!ついに! なんか卒論発表終わって卒業確定した後は、卒業したらどうしようとか、このまま駄目人間として何の目標もなく生きていくのかとか、つかもう一生病気治んないんじゃ?とか、色々考えて軽く鬱になったりしてました。 …

死ぬる

ハーイどうもこんばんは☆ みんなのけいちゃんだよーw みんなー、元気かなー? ん?お返事が聞こえないぞう? ま、いっか☆ ちなみに私はねー、今、まさに、腹が痛くて、痛くて、痛くて、……要するに腹が痛いんだよこんちきしょー!!ヽ(`Д´)ノ 無駄にハイテン…

ニート中

卒論発表も無事に終え、はてさて何をしているかというと、ニートという名の引きこもりやってます。 すいません。ごめんなさい。 とりあえず世の中の全ての人に謝っておきます。 や、卒論発表終えたらなんか気が抜けたってのと、あと風邪ひいたのにかこつけて…