2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

はてさて、ことしも残り数十分、毎年恒例一年を振り返る日記を書きますよ! まずは一月。 日記を見る限り、昨年末からひきずっていた情緒不安定は継続中。 ついでに風邪までひきました。 二月。 やはり日記を見る限り、情緒不安定が若干改善してますね。 あ…

おうち帰る

今、私、凄い満たされてる気がする…。 空腹だし眠いし疲れて体のあちこち痛いけど。 しかし昨日某大手サークルさんの某合同二次創作本が完売で買えなかったことを思い出すと、満たしきれなかった僅かな隙間を感じます。 かなり本気で楽しみにしてたのに…。 …

暇なう

年末進行最終日、私はまだ聖戦の最中ですが、ようやく年末というゴールが見えてきた気がします。 ていうかお買い物列並んでて暇なので呟いてるわけですが。 なんでこの配置したんだ準備会…と微妙な気分です。 シャッター前の少ない西に絶対いくつも待機列出…

グッチグチ

ねぇねぇ、明日さぁ、私、四時起きなんですけど。 もうさっさと寝たいんですけど。 けど。 親父が帰ってきやがらねぇんですけど。 いや帰ってこないならこないでいいんですけど。 帰ってきたら絶対散らかすから、帰ってくるなら親父が使ったとこ(主にキッチ…

ふひぃ

大掃除とりあえずやっつけだけどオワタ\(+×+)/ 家の中が全体的に洗剤くさい…。 具体的にはマジックリンとカビキラーとマイペットとガラスクルーがブレンドした匂いだろうか。 お陰で寒いのに全ての窓を全開にしとります。 しかしそういえば愛媛から帰って…

師走

無事にバイト終わったった! 最後の週さすがにバテて一日休んだけども!私はやりきったよ!! というわけで、先週で無事フリーター期間が終了したので、今週は年末進行です。 年末進行を一週間弱でとか…どんな無理ゲーだ……orz まぁ年末進行っつーか、主に大…

バイト

さすがになんだか疲れてきたよー。プヒー。 やはしニートからいきなり週五でフルタイム勤務はきつかったのかな…(´・ω・`) とか思うのは、今日とうとう寝坊して遅刻しちゃったからなんだけども。 でも今のところ一日も休まず行ってるよ! だけど、今日バイト先…

アンニュイ

お金がないって、切ないことだね。 ちょっと興味がある漫画とかCDとかサクッと買えないし、ちょっと興味があるアニメやドラマのDVDとかサクッと借りれないし、そもそも仕事辞めて以来服一枚も買ってn…いやそれはまぁいいや。 なんかね…、切ないなぁっ…