風邪

今日は風邪でダウンしてました。
昨日は喉が痛くてトローチをひたすら舐めながらバイトしてたんですが、ようやくくしゃみせき鼻づまりだけになってきました。
あーだるい。
風邪も治りきらないうちに明日はバイトです。
金を稼がなきゃー。
今週で旅行代が貯まるので、来週はコミケ代だわ。
再来週はちょっとはのんびり過ごせるかも?
体調崩すと心に余裕がなくなってちょっと自分嫌な感じ。
もっとナチュラルに人をに優しい人になりたいのです。
でも今は自分のことでいっぱいいっぱい。
ちょっとのことでイライラするし、人と話をするのも面倒だし。
やな感じ。
早く風邪治さなきゃー。
世の中の人は多少の風邪ごときでも毎日頑張ってるんだよね。
凄いなぁ。
私はまだまだだなぁ。