2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち帰るなう

さようなら愛媛。 なんか半月いたけど特に何の感慨もなく電車の中です。 強いて言えば帰ったらこの半月で発売された漫画買い漁ってネットサーフィンしまくってウハウハするぞーという気持ちと、今夜からまた美味しくない自作飯食べて自分のことは自分がやら…

その後

田舎は夜が早い。 というわけでまだ夜も明け切らんうちに目が覚めてしまったので、数日前に書きかけで寝落ちして放置してた日記に+αして完成させようと思う。 今日は(も)特にやることなくて思う存分昼寝出来るしな。 犬に噛まれた怪我ですが、怪我から一…

やさぐれ

左手の痛みは大分良くなって、痛み止め飲んでれば気にならない程度になりました。 昨日病院行った時セットで胃薬も貰ったし。 が、いかんせん怪我の影響でむくんでて、上手く指が動かせない。 それも大分マシになってきたんだけど、ふとした時に使い物になら…

大きな声では言えないけれど

いたいいたいいたいいたいいたいいたい。 指はパンパンに腫れてるし、手だけ熱を持ってる気がするし、指先は痺れるし、そしてやっぱりというか痛い。 え、これ当たり前?我慢すべきこと? 病院には土日休みだから次は月曜に来て下さいって言われたけど、毎日…

うむ

夜中に目が覚めて冴えてしまった。 手は相変わらず痛い。 しかしエアコンつけてて喉が乾いたのと若干冷えてトイレに行きたくなって目が覚めたのであって、断じて手が痛いからではない。 そして一回夜中に目が覚めるとそのまま目が冴えてしまうのももう性分み…

うううorz

生まれて初めて犬に噛まれて病院に搬送されるという失態をかましてしまいました…。 うん、ここ親戚んち。 そして噛んだのは勿論親戚の犬。 常日頃から危ないから近寄るなと言われていたのに、叔父夫婦が買い物に出掛けてる間にうっかり近付きすぎて避け損ね…

愛媛なう

無事愛媛にもついてやることやって、月末の四十九日まで一休み中。 こういうのんびりした日々を送りたかったんだ…。 引きこもって食べて寝るだけの生活…ここは極楽か。 さて、お菓子でも食べてこよう。 昨日の七日法要の為に用意されたお菓子が美味しかって…

どうしよう

凄い混んでるって言うから30分前に来て座れる新幹線待ってるつもりがすんなり乗れて座れてしまった。 このままだと乗換駅(何もない)で待ち時間が30分強(乗換路線は指定席空いてる=そこまで混んでない)…orz なんだよう!混んでるなんて嘘じゃん!! 指定…

準備万端

というわけで、今日も今日とて疲れを誤魔化し頑張って、愛媛行きの準備を無事に整えました。 なので明日愛媛に行ってきます! 問題があるとすれば、新幹線の指定席が取れなかったことくらいかな…ハハッ。 それでも2,3本待てば自分一人だし座れるだろうと…

無事生還

ちゃんと私、倒れずにおうちに辿り着いたよ…! 明日は愛媛行きの準備をして、明後日愛媛に行けたらいーなーといううすらぼんやりとした予定を立ててはいるけれど、何しろ現状満身創痍っていうかね…。 今日は早めに寝るですよ。 明日は実はじいちゃんの新盆の…

折り返し

昨日一昨日の感想。 今年のコミケはマジで死ねる。 いや私がどうとかじゃなくてね。 私は生き延びるけどね。 昨日だけで運ばれていく人を何人見たことか…。 スポーツドリンクを何Lも飲んで塩分補給サプリ系をいくつも食べて、それでも足りないんじゃないか…

夏!

正しくは明日からだけど、お手伝いの前日搬入があるのでおやすみおはようしたら戦地へ。 あたち頑張る。

夏…

今週からは気持ちも切り替えて予定立ててコミケに向けてテンション上げてやることやってくぞー☆と張り切ったのも束の間、今日はほぼ一日寝てました…orz 寝てたっつーか、あまりのだるさに夕方まで布団に横たわってて、その後一応最低限の用事があって出かけ…

おおう

昨日の精神的疲労(推定微弱)の原因共(つまるところ家族)が夢の中まで蹂躙してきて目が覚めてからモーレツ頭が痛い。 しかしいつまでも寝ているわけには…いやでもこれホント無理…。 やっぱもうちょっと寝てよう。 思いの外、ダメージを受けてたようだ…。 …

一応

日々つつがなく生きております。 と、書いておかないといらん心配をされそうなので。 どこまでも優柔不断と言うかギリギリで諦めが悪いというか、最終的にはやっぱたろうちゃんが存在する限りなんか大変難しい気がしてきた私の救い。 最後まで、どうしても、…