2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

そうだよ。笑って。笑っていて。 あなたが笑ってるなら、それで、文句ない。 という、わりかし好きな小説の一部が、ニュース速報を見た瞬間頭の中に浮かんでた。 胸がいっぱいで、猛烈に彼女を抱きしめたくなったのは多分私だけじゃないと思う。 昔は好き好…

雪ニモ負ケズ

運動がてらお出かけしましたヨロレリホー。 あんまり人の出歩いてない時に出歩くのが好きです。 雨で大分雪も溶けたんじゃなかろうかと思って自転車でお出かけしたらお年寄りの運転みたいなことになって凄い慎重に車にも歩行者にも避けられた。 そういや運動…

OH…

隣家からの落雪が我が家のバルコニーに面した窓の下一部に着氷していて昨夜の心配はあながち考え過ぎでもなかったんだなぁ…としみじみ思う朝。つーか昼。 うちは窓が少ししか開かないくらいで問題ありませんが、隣家の方々、ちょっとお宅の裏口出たとこの有…

弊害

隣家の屋根からの落雪が激しすぎて夜も眠れないなう。 …すいません嘘言いました。寝付きが悪いのは現在の私の標準ステータスな上に日付が変わる頃に少しうたた寝してしまったのと運動不足なせいですごめんなさい。 しかし夜が更けてから窓の外からズッコンバ…

わあわあ

超雪だった! 結局あの日記の後空腹を感じると同時に体が省エネモードに入り始め眠気をもよおしたのでそのまま怠惰に身を委ね眠りにつき、夕方起きてご飯食べたよ! お腹減ると眠くなる。 何故ならばご飯食べるのめんどくさいから。 寝てしまえばエネルギー…

ホワイトバレンタイン

先日の日記で自律神経の方に少々不調をきたしていると書きましたが、相も変わらず継続中ですなう。 ここ最近ちょっと困ってるのは、体内時計がおかしなことになってるみたいでアホみたいに寝たきり(うつ状態で起き上がれないのも含む)の日もあれば全く眠れ…