今朝は

うっかり寝坊しました。
かろうじてバイトには間に合ったけど。
結構疲労がたまってたんだなぁと実感。
やっぱそろそろ休息が必要だよね。
ちなみに今日は早稲田大学に来てます。
一人現場の見回りなしサンプリングなのでサボり放題。
近くにマックがあって、ただいま二度目の休憩中。
はー、こりゃ楽でいいわ。


昨日は表参道で某ブランドのセールのための品だししてました。
あれ?これ昨日書いたっけか?
まぁいいや。
とりあえず仕事自体はみかんより全然楽でした。
疲れたけど。
昨日書いた件ですが、まぁ、要するに。


バイト中に金パクられました。


しめて6000円。
ちなみに財布には元々9000円入ってて、微妙に札が残してあったのと連日のバイト疲労で朦朧としてたので、家に帰るまで全然気づきませんでした。
すっごい頑張ってどこでなくしたか思い出してみたけど、バイト中しか思いつかなかった。
たかが六千円でいちいち大袈裟だと自分でも思うけど、昨日は気づいた瞬間目の前が暗くなりました。一昨日とは違う意味で。
つか、このタイミングでそれは酷いよ…。
今ホントに金なくて、来月の携帯代すら払えるか怪しくて、ニート脱出して頑張るぞーって思ってたとこなのに…。
六千円って言ったらまるまる昨日のバイト代ですよ。
死にたい。
私にとって金は下手したら自分の命より大事なものですよ。
昨日はバイト疲れも相まって、マジでそのまま自殺しようかと思った。
でもそんなことで死ぬのはあまりにも馬鹿馬鹿しいと思って思いとどまりました。
腕は切っちゃったけどw
自傷生活こんにちわーヽ(゜▽、゜)ノ
…馬鹿じゃね?自分。
分かってるんだ。

きっと昨日だって、私がもっと気をつけてれば金パクられたりしなかった。
盗られちゃったもんはもうどうしようもないと思って、適当に落ち込んで適当に割り切るべきなんだって分かってる。
お金盗った人は最低だと思うけど、それでこんなことしてる私は馬鹿だ。
どうしてもっとちゃんとした人間になれないんだろう。
頭痛い。腕も痛いよう…。