真人間(0.1人前)

久し振りの日記です。
秋恒例の鬱にはまってました。
ちうか恒例になったの三年前からだがけどな!
ついでに頭を悩ませることが立て続けに起こったりして、なんかへこんだり体調崩したり風邪ひいたりと散々でしたが、ようやく冬っぽくなってきたので鬱も脱出できそうです。
大学の友達のみんな、大変心配かけましたが私は元気です。もう大丈夫です。
どこまで知れ渡ってるのかよくわからんからとりあえず日記に書いてみた。
あんまりここに詳しく書くのも相手にアレなので詳細は黙っときます。
わかんない人は是非スルーの方向でよろしく。
そんなわけで、ようやく今週から真人間への一歩を辿ってます。
今日はちゃんと朝に起きて、ゴミ出して洗濯して部屋の掃除して破けたクッションを繕ったり衣替えしたりしてました。
やること色々溜め過ぎた。
つか部屋が汚すぎ。酷い。酷すぎる。
明日は今日まとめた要らない服とかを適当に古着屋行って処分してこようと思います。
あと布団干してー、クッションとか洗濯してー、掃除の続きしてー、んでバイト探し始めようかなー、と。
先週までの、毎日食べてだらだらしてパソコンやって寝るだけの生活が懐かしい…。
真人間て毎日やることたくさんあるんだなぁとかしみじみ思ったりして。
まぁまだ私も頑張れますがね。まだバイトもしてないしね。
もうちょっと家のこと片付けて、衰えに衰えた体力をちょっと復活させたら、バイト始めようと思います。
ちなみに今日はあんだけのことしかしてないのになんかもう疲れてます。頭痛いです。
そういや先週末に金土と二日連続で倒れたりしたんですが、原因は未だに不明です。なんだったんだろう。
ちなみに日曜は熱出して寝込んだ。なんなんだ。
ともかくも近況はそんな感じ。
微妙に体調が優れないけど、私は元気にやってます。
とりあえず今月中に栗をたらふく食う仲間を募集中。
今年栗食ってねぇよ!栗!