2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりのショックに

今日一日をなかったことにしたい。 本気で泣きたい。 でも今泣いたらきっとしばらく立ち上がれなくなるのでせめて明日まで我慢することにします。 今日の出来事はそれまで記憶の片隅に追いやっておこう…。 というわけで、今日は何もなかったのです。 詳しく…

今朝は

うっかり寝坊しました。 かろうじてバイトには間に合ったけど。 結構疲労がたまってたんだなぁと実感。 やっぱそろそろ休息が必要だよね。 ちなみに今日は早稲田大学に来てます。 一人現場の見回りなしサンプリングなのでサボり放題。 近くにマックがあって…

バイト終了

今日はまだかてきょあるけど。 今は池袋でまったり昼飯中。 この後給料受け取って帰ります。 これで明日の飲み会に行ける…。 ホントは今日わざわざ給料受け取らなくても大丈夫なはずだったんだけどね。 なんだかなぁもう。 でもようやく腹が立ってきた。 私…

明日は七時起きなんですが

なんでこんな時間に。(現在午前三時) いや、家帰ったのが十二時近くだったので…。 もちろんバイトでね!そして明日もバイトいれちゃったよ! どこまで働くんだ自分…。 もう疲れたよパトラッシュ…。 バイトはまだいい。 私に睡眠時間をくれ。 昨夜も結局三…

うおーい

久々のバイトは激しく疲れました。 つか残業三時間とかどうなってんだコレ。 今日一日ひたすらみかんと向き合ってました。 明日も一日みかんと向き合う予定です。 のーん。 のっけからこんなぶっ飛ばしてバイトしてて大丈夫なんだろうか私の体力…。 ちなみに…

プチ同窓会

昨日は高校時代の部活の友達+先輩後輩と飲んできました。 同学年とはちょくちょく会ったり遊んだりしてるけど、先輩後輩は久しぶり。 ちょっと見た目大人っぽくなってて年月を感じました。 ちなみに私は、最近のこだわりとしてOL風を目指してるので、ちょ…

RPGちっくに

まもの・せいりつうがあらわれた!(BGM:なんか戦闘っぽいやつ) 【せいりつう】 HP ∞/∞ MP ∞/∞ 【けい】 HP 100/100 MP 80/100 せいりつうはこちらが身構える前に攻撃してきた! 30のダメージ! 【けい】 HP 70/100 MP 80/100 たえる…

真人間(0.1人前)

久し振りの日記です。 秋恒例の鬱にはまってました。 ちうか恒例になったの三年前からだがけどな! ついでに頭を悩ませることが立て続けに起こったりして、なんかへこんだり体調崩したり風邪ひいたりと散々でしたが、ようやく冬っぽくなってきたので鬱も脱出…