うおーい

久々のバイトは激しく疲れました。
つか残業三時間とかどうなってんだコレ。
今日一日ひたすらみかんと向き合ってました。
明日も一日みかんと向き合う予定です。
のーん。
のっけからこんなぶっ飛ばしてバイトしてて大丈夫なんだろうか私の体力…。
ちなみに今日は朝6時半過ぎに家を出て、帰宅したのが22時半でした。
いつもは私が寝てる間に仕事に行って(具体的には6時半かちょい前くらい?)、風呂入ってだらだらしてるくらいの時間(大体11時過ぎ)に帰ってきてるうちの父さんが、朝も夜も家に居た事に大層衝撃を受けたりもしたんですが、なんのことはなく父は今日休みだったらしいです。
まぁどうでもいい話題ですが。
ともかくも今日働いたおかげで今週末の飲み会代が稼げました。
明日以降のバイト代で来月の友達との旅行代と、おそらく繰り広げられるであろう忘年会または新年会代を稼ぎたいです。
んで出来れば…ちょっと余分に稼いで、靴とか、服とか、いい加減買いたい…な…。
来年になったら、いや来年度になったらもうちょっと現実を見据えて、ちょっとちゃんと自立していく方向で頑張りたいです。
そりゃ、いきなり就職とかはニートの私にはハードルが高すぎるけどさ。
フリーターだってちゃんと自立してる人たくさんいるし。
そのためにも週五日くらい働けるように今から体力と精神力を養わんとねー。
ちうわけで、要するに今の私にできることは明日バイト寝坊しないで行って頑張ってみかんの梱包をすることくらいなのです。
が、頑張る…!