2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

疲れました。 なんでかなー。 もう若くはないってことでしょうか。 悲しい…。 もうちょっと若くありたいです。 そういや昨日の気合いはちゃんと他の人にも伝わったみたいでなによりです。 この調子で普段からもうちょっと気合を入れた格好を心がけたいです。…

これから

飲み会なんだけど雨で巻いた髪が大分戻りつつある。 悲しい…。

気合い一発

昨日のバイトはまぁ普通でした。 途中貧血だか酸欠だか単に眠かっただけか、危うく倒れそうになりましたが何とか持ちこたえました。 疲れてんのかなぁ…。 これしきで疲れちゃいかんよね。 ってわけで今日は気合い入れてお出かけ。 昨夜は9時間寝たしもりもり…

やっぱり

のどかでした。 こんなとこで、しかも平日の丸広に果たして客は来るのだろうか…。 まぁいいさ、頑張るだけだから。 ちなみな最初聞いたとき駅名を駒込と聞き間違えました。 そういうとこです。

今日のバイト

今日は高校時代の部活の友達の、実家の近くに来てます。 一回遊びに行ったことあるけどね。 田舎です。 のどかです。 一応丸広があるって聞いてるからそれなりに栄えてるんだろうけど…車窓の景色はどんどんのどかになっていきます。 見渡す限り畑と果樹園み…

卒業アルバム

最近は卒業アルバム作りに追われてます。 そんなけいです。こんばんは。 これがもー大変。 皆さん知るとおり私は卒業してないんですが、まぁそのへんはスルーするとして。 完全自主制作ですからね。 みんなから集めた写真をスキャンしてパソコンに取り込んで…

成分分析

面白そうなのでチャレンジ。 まずは本名で。 99%は蛇の抜け殻で出来ています 1%は知識で出来ています んでもって次はHNでも挑戦。 けいの63%は毒物で出来ています けいの19%は蛇の抜け殻で出来ています けいの8%は気の迷いで出来ています けいの6%は成功の鍵…

バイト

今日は東京のはしっこにある武蔵野食堂ってとこでホールのバイトでした☆ 慣れないホールは大変だけど、一番最初のとこよかどこも全然ましなので頑張れます。 ちなみに昨日は湯呑み一個割りました。 ついでにお客様に酒ぶっかけました。 今日も危うくジュース…

かまどか

今日のバイトはすっげーいいとこだった! 地元のかまどかだったんだけど、店員のみんな親切で働きやすかった。 こんなとこなら普通にバイトしたいかも。 メニューがどれもおいしそうだしね! 終わった後にまかないで釜飯食べさせてもらっちゃったしw これは…

疲れた

心の貧しいバイトでした。 もう二度とやんない。 詐欺じゃないけどさー、やらしいんだよやり方が! なーにが30代〜50代のビジネスマンのみをターゲットにしぼって当選のスクラッチカード渡してその場で削らして「わあ当たりですね!おめでとうございます!」…

うがー!ヽ(`□´)ノ

今バイト先の新橋に向かう途中の電車の中です。 ちなみに今日のバイト内容は某大手消費者金融の勧誘兼ティッシュ配り。 なーんか微妙に詐欺っぽくて嫌なんだけどねぇ…時給に負けた(-_-;) ま、詐欺とは違うし! それよか問題なのは、この電車、急行なのにも関…

精神科で

腕切ったって言ったら叱られた。 むーん。 「自分の中で上手く気持ちを消化していける手段を他に見つけられるといいんだけどね」って言われた。 そんなこと言われましてもね! 切りたくなっちゃうんだもの。 だーめだぁー。 実は四月に入ってからずっと心の…

頑張ってます。

日記書かないときは大概忙しく頑張ってるときか鬱で引きこもってるときのどっちかってのはどうなんだろう。 ちなみに今回は頑張ってる方でした。 金曜は普通に学校行ってかてきょのバイト。 土曜は西武ドームでグッズ販売のバイトしてました。 西武vs千葉ロ…

洗い場バイト

前回とうってかわって今回は本っ当ーにいいとこだった! 前回が酷すぎたのかもだけど。 今回は池袋のお刺身中心和食屋さん。 西口アネックスビルの4階にある浜伸ってとこ。 バイト時間が昼の営業時間終了から夜の営業時間開始までの4時間っていう短時間バ…

[日記] 久々の講義

今日はかなり久しぶりに普通に講義を受けに学校に来てます。 思えば去年の今頃から鬱病でろくに学校来れなくなってたから、一年ぶりくらい? まぁ今年もそんなにたくさんは単位取るつもりはないんだけど、せっかく授業料払ってもらってるしね。 夏までは、こ…

ようやく

腹が立ってきました。 もう十分私落ち込んだから良いよね? つかここは本来怒るとこじゃないか? 怒っていいかな。いいよね。 とりあえず最初に一言。 このクソババア! …ふう。 いやはやちょっとスッキリした。 まぁね、これからつらつらと昨日のバイトの愚…

鬱日和

なんか大丈夫かと思ったら意外とへこんでるみたいです。 エヘっ☆ 昨日のバイトは散々でした。 帰りの電車の中とか、家帰ってからとかボロボロ泣いて泣いて泣きまくって、そのまま寝ちゃえば明日には立ち直れるかな?なーんて思ってたんだけどなぁ。 どうも駄…

バイト

昨日は無事免許更新に行ってきました。 違反者講習とかだるかった。 今日はもりもりバイトです。 本郷で飲食店キッチンのお仕事。 今は電車で向かってるとこ。 しかしなんだか目の前がチカチカする。 視界&脳内フェードアウトまであとちょっと、みたいな? …

週末

いつもの人たちといつものオフ会に行ってきました☆ 今回は3月生まれの3人(私含む)といつもオフの度にお邪魔してる家のカップルの結婚祝い! 祝い事多すぎ(笑) 幹事は我らが姫のもえちゃん。 フットケアセットをプレゼントされた! これで美しい足を目指すよ…

安眠妨害

昨夜は腹が痛くて明け方まで眠れませんでした。 くそう。 でも今日は大分マシになったのでお出かけしようと思います。 友達に頼まれたかてきょの初日だったりする。 むーん。頑張らねば。

だーめだー

今日は駄目だぁ。 もー家の中移動するのがやっと。 とても外出なんて出来やしない。 ああ…やることが溜まっていく…(-_-;)

携帯からコンニチワ

今日は免許の更新に行こうかと思ってたんだけど、どうにも腹が痛いのでやめにしました。 くそー、だから女は嫌なんだよ…。 なんて、毎月言ってることだけども。 とりあえずコレのせいでベッドから起きあがることもままなりません。 這うようにしてご飯食べて…

うーわー

毎月恒例ナプキン愛用週間がやってきました。 くそう…痛いよ!(薬はさっき飲みました) ちなみに今月も遅れて38日。 記録更新ならず。残念。 ちなみに最長記録は今のところ先月の39日。 最短記録は22日ね。 精力的に最長記録のほうは更新していきたいですハ…

きゃー!

Cocco新曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 5月24日発売「陽の照りながら雨の降る」 「音速パンチ」に続く2006年第2弾シングル。愛と希望と祈りが込められた、凛々しくも優しい壮大なミディアムバラードのタイトル曲を含み新曲3曲を収録。初回盤は、映画「ヴィタール…

そろそろ

私も心新たに新年度を迎えねばなりません。 2日には友達と学校でお花見しました。 今日はまた西武ドームでグッズ販売してきました。 西武はねばりにねばって逆転勝ちしてました。 そんなことはどうでもよくて、さくさく試合を終わらせて欲しかったです。 お…