出そうで出ない

う○こが。
久々の日記が下ネタからでごめんなさい。
いやいや、毎日すっきり快便!煙草始めてから便秘知らず、つかちょっとゆるくね?がデフォルトの私が…。
すっきりしない。
そんな出ないう○このごとくすっきりしない悩みっつーかもやもやをここ一ヶ月くらい腹に抱えて引きこもっていたところ、なんと何にもしてないのに(おそらくストレスで)体重が減りました。
ブラボー!
最近胃腸の調子がまーた悪くなってきた気がしてたんだよね!
つかあんまご飯食えなくなってきたんだよね!
こんなに減ったのはかなり久々。
去年の夏、ズンドコまで落ちて腕切りまくってた時以来?
今ならもしかして、と思って去年の夏に購入して太って履けなくなってたジーパンを取り出してみたところ、なんと履けた!わお!
やべーなこりゃ。
こうなってくると常に腹がびみょーに痛いのも喜びに変わるよね!
あと2、3キロ痩せるか、食ったもんを上から出すようになったら病院行って胃薬貰うことにします。
まだ一日二食も食えてるんだから上等だろ。
ダイエット!不健康ダイエット!!


そんな感じで病んでます。
誰にも黙っていたけど、自分でもあんま自覚なかったけど、微妙に心の健康は日々下降曲線を辿ってるみたいです。
やはり引きこもりは心身によろしくない。
ってなわけで、バイト、探そうかな。
つかここまで悪化する前に早くバイト探しておけば良かった。
もう何にも楽しいと思えないんだ。
でも、弱音ばっか吐いてもいられないしな。
病んでる自分に大人しく甘んじていい歳でもないし。
頑張るっきゃないよね。