2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日用品を買いに近所のドラッグストアに出かけた。 買い物を終えて帰ろうとしたら、原チャのそばに野良猫がいた。 毛はあちこちハゲてて、傷だらけのボロボロで、みすぼらしい猫だった。 可愛い野良猫だったら、きっと道行くたくさんの人に頭をなでても…

ぬひひ

今日もバイト休んだ。 忙しいって分かってて休んだ。 最低やね。 なんかね、起きたら二時半だったの。 昨夜薬をちょっと多めに飲んだからかもだけど。 んで、三時半からバイトなのに、昨夜はシャワーも浴びる気力がなくてそのまま寝たから汗だくで、シャワー…

へこむ

明後日提出のレポートを昨日パソコンでほとんど終わらせて、あとはちょこっと書き足して印刷するだけだってのに、昨夜からパソコンがさっぱり起動しなくなった。 どうしたもんか。

あーあ

バイト辞めるって言い損ねた。 今日も疲れたよー。 なんだかな、昔は良かったとか、そんなことばっかり考える。 親しかった人たちは辞めてく一方で、今の人たちも嫌いじゃないけど、いつも無理して笑顔作って、頑張って話し合わせてる気がする。 凄い疲れる…

色々と

負けないぞう。 とか意気込みだけ。

バイト

辞めようって思ったら急になんか不安になってきた。 あー、こりゃアレだ、トラウマ追体験って奴だね! あれ?ここで書いたっけか? なんか一昨年の冬にちょっとやってたバイトで辞めるときに凄いモメて、店長には「お前おかしいよ」とか全人格否定され、散々…

ところで

一昨日から下の妹が、昨日から母がでかけてていないんだけど、帰ったら誰もいなかった。 きっと父親は今日も帰ってこなくて、上の妹はどっか行ったんだと思う。 誰もいない家って最高だなぁ…!なんて満喫中。 まじ幸せ。 ホント誰もいない我が家って快適。 …

お泊り会

電車で二時間揺られ、友達の家に行ってきた。 途中電車で愉快な人を観察しつつ、楽しい道中でした。 結局だらだら夕方まで友達の家に居座って、さっき帰ってきてシャワー浴びて一段落したところ。 あーすっきり。 あー楽しかった。 友達の家では、なんかすっ…

電車乗り換え中

ムンクの叫びにそっくりな男の人がいた! おでこにサングラスかけてる婆さんがいた! ヤバい!アツい! この電車楽しい! つかムンクはまじやばかった。 一瞬固まったもん。 あー楽しい。 そろそろ友達の家に着きそう。

今日は

これから高校時代の友達の家にお泊りデスよ。 結構遠いとこに住んでるから、電車で一時間半以上かかるっぽい。 ゆらゆら電車にのんびりゆられて行くデス。 混み混みの電車は嫌いだけど、のんびり乗る電車は好きw 今日の用事もなんとか終わらせたし、そろそ…

メモ

■今日のフラグ達成率 1. 万博ツアーの予約をする 行きと帰りの足であるところの夜行バスの申し込みと、入場券の予約申し込みをしてきた。 あとは入場券を受け取って、さっさとサツキとメイの家の予約申し込みをするだけ。 ああ、あと宿も探さなきゃな。 でも…

嫌なこと

毎日嫌なことばっかり。 朝起きても嫌な気分になって、起きられなくても嫌な気分になって、ご飯食べるときも嫌な気分になって、学校行くときも嫌な気分になって、授業受けてても嫌な気分になって、家に帰るときも嫌な気分になって、寝るときも嫌な気分になる…

メモ

■今日のフラグ達成率 1. 万博ツアーの申し込みをする 一緒に行く友達と相談して、行きと帰りの日付・手段決定。 とりあえずまずは足と入場券を申し込むだけ。 8. 卒論のテーマを決める 今期最後のゼミが終了したため、今月は強制終了。 また来月になったら文…

駄目だぁ

昨夜はどうも眠れなくてヒルナミン三錠飲む。 それでも寝れたのが三時過ぎ。 んでもって起きたのが八時半。 眠くて眠くて、二度寝しました。 でもやっぱり眠くて、ウトウトしながらああ起きなくちゃってことでサクサクサク…。 あーあ、やっちゃった。 だって…

アダルトチルドレン

心理系の勉強してるからか、そういう言葉を聞く事が結構あったんだけど、実際にはどういうものかさっぱり知らなかったから、最近ググってみた。 機能不全家族の中で育って大人になった子ども。 というのがそういうものらしい。 なんかアダルトチルドレンに見…

むひひ

「どうしようもなくなったら薬飲んで寝てしまいなさい」 とは精神科の先生のお言葉ですが、忠実に実行したところ、なんかすっかり夜になってた。 お腹はさっぱり減ってなかったんだけど、今日の夕飯は寿司(安物)なので無理にでも起きて食べました。 しかし…

台風

が来るんだってよ! 学校が休講になって、半ば締め出されるかのように家に帰ってきた。 つまんなーい。 家に帰ったってつまんないよ。 ああ煙草きれそうだから買いに出かけなきゃ。 つまんないつまんないつまんない。 こんな日はリスカとかそれ以外の自傷と…

メモ

■今日のフラグ達成率 1. 万博ツアーの申し込みをする。 生協のお姉さんに色々話を聞いて、もうちょっと考えてみることにした。 意外と勘違いしてるとことかあって、友達と相談しつつどういうツアーにするか決めようと思う。 5. 一人旅詳細を決める。 フェリ…

さうんどほらいずん

ライブのことを昨日ちょこっと書いたら、なんかアレだ、この閉鎖的ブログにしては思わぬ反響を呼んだようで。 リンクとか貼られちゃってなんかドキドキだね! でも断っておきますが、あの、私、純粋なサンホラーじゃないので…。 ファンの皆様には申し訳ない…

精神科

実はここ数日、睡眠障害に悩まされてたので、睡眠時の薬増量。 なんか眠りが浅くて何度も目が覚めちゃうんだ。 あと夢がひどくて。疲れる。 効いてくれるといいなぁ。 ちなみに寝れなくなった理由を聞かれて、先週ちょっと書いたイライラの原因が多分そうで…

池袋

秋葉原に行くつもりが何故か凄い勢いで寄り道をしてます。 それにしても池袋って怖いね! 来る途中の電車で変な中年男が眼たれてくるし、おいしいもの食べさせてくれるって言うからついてったお兄さんは結局なんもくれなかったし。 そんなことをしてたらいつ…

メモ

■今日のフラグ達成率 5. 一人旅詳細を決める どのフェリーを予約するか(行きだけ)決定。 後はホント予約するだけ。 6. パソコンを買う 秋葉原まで行って値段リサーチ。 だけど近所のパソコンショップのほうが断然安かったという驚愕の事実。 結局、近所の…

Sound Horizon

ライブ行ってきた! ご飯食べてから行ったんだけど、やべーくらいに旨いタルト食った。(注:デザートです) すっごいベリーがのってんの。 いやそんなことはライブには関係ないけど。 ライブはなんか不思議なライブでした。 これライブ?みたいな。 舞台の…

ライブ

今日はこれからライブに行ってくるみたいですよ。 なんでこんなことになってるんでしょうね。 最初、チケ代が高いからやだな〜とか思ってたんだよね。 ホント不思議。 ちなみに誰のライブかというと、この人たち。 Sound Horizon http://sound-horizon.net/ …

最近の煙草

ポールモール。 なんと250円。安い。 しかもまぁまぁ。 これによりけいさんの中での煙草ランキングが変動しました。 ラッキーストライク>ゴロワーズ>ポールモール キャプテンブラック。スイートチェリー。 普通の煙草かと思いきや、そうじゃなかったらしい…

メモ

■今日のフラグ達成率 3. オフ会の詳細を決める 7日については決定。(私がやったわけじゃないが) 6日についても大体は決定。 あとは細かい待ち合わせ時間と場所の決定、内容の微調整。 5. 一人旅詳細を決める 大体の構想を決定。 東京-徳島間の長距離フェリ…

あはは

うっかりF5押して書いたやつ全部消しちゃいました。 もう笑うしかないね! 結局バイトさぼった。 んで、叫びたいなら叫ぶべきだ!と思って、一人でカラオケ行ってきた。叫んできた。 ちょっとすっきり。ちょっとだけね。 その間にどうやら関東地方では地震が…

ちなみに

昨夜は腕をさくさく切った挙句に、夜は寝ても何度も目が覚めるし、夢の中ではなんか狂ったような音楽が鳴り響いてたり絶叫してたりとかどうにも激しい感じだったり、そして今にも絶叫したいくらいの心境なんですが、とりあえず少しは元気になりました。 多分…

悲しい本

悲しい本 (あかね・新えほんシリーズ)作者: マイケル・ローゼン,クェンティン・ブレイク,谷川俊太郎出版社/メーカー: あかね書房発売日: 2004/12/10メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見る フラッと立ち寄った本屋に置…

あああ

もう今日はいろんなことがままならない気がするので全てを投げ打って寝ます。 なんか返さなきゃなメールとかあるんだけど、明日回しにするのであしからず。 いやホント申し訳ない。 別に怒ってるとかイライラしてるとか落ち込んでるとかそういうのではなくて…