2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は元気です。

昨日の詳細はさっくりスルーの方向で! 色々書きたいネタは溜まってるんだけど、時間と体力が追いつかない。 体調が回復してから、ちょっと無理して毎日朝から晩まで予定こなしてる。 今週はバイト日曜以外全部入れた。 日曜はお出かけする予定。 ちなみに今…

悩みごと、とか

最初に言っておきます。 詳細は書きません。 わけわかんない文章になると思うので無視していいです。 来週にはちゃんと書けると思います。 迷っていることがある。 悩んでいることがある。 今日、その悩みに終止符を打とうと思ってる。 でも、この期に及んで…

今日もバイトなわけですが

思いっきり寝坊した。 集合時間に目が覚めたよ…orz 自己嫌悪で泣きたい。 これだから就職とかするの不安なんだよなぁ、もう。 きっと会社の人が私に対して不安に思うことは、私自身だって私に対して不安に思ってる。 私は私を少しも信用してない。 自信なん…

心機一転

つくばの友達の家にお泊まりに行ってきます☆ 正直相変わらず頭痛も腹痛も吐き気もあるんだけど、気にしたら負けなのです。 体の不調を気にし過ぎて日に日に心が病んできている気がするんですが、それも気にしてはいけないのです。 そうだ、全部気にしちゃ駄…

気づいてしまったorz

フリーターにろくな奴はいない。 マルチとか手相とかキャッチとかナンパとか権利収入とか詐欺とかそういうのはもうたくさん! ちうわけで、ろくでもない人間の一人ですコンバンハ。 へこんだり風邪っぽかったりしてますが、とりあえずどっちも峠は越したみた…

うんざり

毒にも薬にもならない診療にはもううんざり。 私が知りたいのは、どうやったら普通の日常生活が送れるような体になるかってこと。 腹が痛い。頭が痛い。気持ち悪い。体がだるくて仕方がない。 それなのに、医者はアリのクソ程にも役に立ちゃしない。 今日は…

やばい

病院に行きたいのに、病院に行くだけの体力がない。 ごはん食べるために階段ちょっと降りたり上ったりするだけで息切れする自分の体にビックリ。 とりあえずちょっと寝たら体力も回復するかね…。 体温は平熱まで回復しました。36.2度。 腹痛頭痛も大分良くな…

撃沈

一昨日の夜から昨日まで、久々に会う友達と楽しく遊んできました。 今年に入ってからずっと私、体調崩してて友達と会うことすらろくにできなかったのですが、ようやくですよ! 前は月一で遊びに行ってたのにねー。 やっぱこうじゃなくちゃね!と思った。 つ…

気が付けば

今週バイトない日が月曜だけという不測の事態に。 そして体と心が少しずつ、疲れたよーって訴えているような気がする。 一昨日から微妙に頭が痛い。 昨日から微妙に腹が痛い。 そして今日は微妙に心臓のあたりが痛い。 全部微妙にってところがイライラする。…

前向き志向

なんだか今月に入ってからちょっとずつ生活改善頑張ってます。 ちゃんと朝に起きて、ご飯は三食食べて、一日一度は必ず何かの用事を作って外に出てます。 というのも、4月1日に旅行から帰ってきたんだけど、ちょうど母親も帰省中で何日かいなかったのね。 …