2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさに

謎の腹痛勃発。 やはりアレか、病み上がりにお汁粉食ったのがまずかったのか。 しかも餅二個入り。 だって鏡開きだったんだもん…。 しかしこの感じは間違いなく胃腸炎…長年のハライタの勘がそう言っている…。 でもまぁもう電車の中だからどうしようもないね…

みょんみょん

風邪大分良くなりました。 熱も36度後半まで落ち着きました。(平熱が36度ジャストくらい…) この調子なら明日会社行けそうです。 ってなわけで数日振りにパソコンから日記書いてます。 ディスプレイと向き合うのって水曜ぶりかも。わお。 この台詞に私がど…

ひーまー

まだ風邪治りません。 医者曰く「インフルエンザじゃなさそうだし、若いんだから3日もあれば治るわよ」とのことでしたが、未だ寝込んでます。 まだ病人食です。 おかゆとか雑炊とかもう飽きた。 カップラーメンとかお菓子とかジャンクな食べ物食べたい。 で…

雑炊

けいちゃんのドッキドキ☆料理講座〜♪ パフパフドンドンー。 まずはお鍋でお湯を沸かします。 小さい鍋に水を半分くらいだから、えーと、400mlくらい? 沸騰するまでの間に冷蔵庫を漁って材料を探します。 わお!冷凍庫にむきエビが! これは良いですね。 け…

にゃんにゃん

ごはんの時間まで暇だにゃー。 にゃーんかさっきから寝てるだけなのにやけにだるいと思ったら、熱が39.2°に上がってた。 なにゆえ。 今日の夕飯にはけいちゃん大好きおかゆ風ごはんを作るにゃー。 ここ二日ばかし熱で朦朧としてるせいか、自分の言動をスコン…

生存報告

現在の体温38.5°。 死にそうです。 これまでの人生における高熱最高記録をあとちょっとでぬりかえそうな勢いだせ! とりあえず、明日朝一で病院行ってきます。 Coccoライブ武道館二日目…行きたいな…無理かな。

けいちゃんの本日の標語

ド 根 性 。 人間には諦めてもいいたくさんとどうしても譲れないほんの少しがあるものなのだ。 ちうわけで、Coccoライブ行ってきます。

イエア!

今日はウキウキCoccoライブ☆ 仕事なんてサクサク終わらせて定時にあがっちゃうもんね! あー楽しみ。 あー楽しい。 …この風邪さえなければもっと楽しいんだがな!\(T□T)/ 会場であんましゴホゴホやらないように気をつけなくちゃ。 なんかやっぱ寒い時期は…

明けまして

おめでとうございます。 とは言え今日から寒中なのでもう年賀って時期じゃありませんが。 今日の夕飯はきっと七草粥です。 無病息災…というわけには今年もいかないんだろうなぁ(苦笑) どうでもいいことですが、そういえば三日くらい前から微妙に腹の調子が悪…