昨日は 

大学の友達と飲み会でした。
楽しかったんだけど、朝までボーリングやってたので疲労困憊…。
家に帰って速攻寝て、起きたら夕方の6時でした。
今日は日中ずっと寝てたよ…。
でもだべって騒いで遊んでたら、なんか元気になりました。
去っていった六千円のことも吹き飛ぶくらい。
六千円がなんだ!負けるもんか!
明日からまた気合入れて働きます。
12月に入ったので、そろそろコミケも迫ってきてることだしね!
コミケ代も稼がねば!
今年の冬コミはなんと三日間ですよ。
今年は初めてCD-ROM版カタログに挑戦してみようと思います。カタログ買わなきゃー。
あの分厚い冊子版にはかなり愛着があったんだけどね…CD-ROM版なんか便利そうだし。
年末の友達の旅行も見事にコミケにかぶらなかったので、下手すると三日とも参加するかも。
やべー、年末楽しすぎる。
今年の紅白にはなんとCoccoも出るしね!
やべーよ年末。
とりあえず先立つものを手に入れなければ!金!