2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年

走馬燈のように今年を振り返ってみる。 っていうか実はついさっき年が明けちゃったんだけど、そんなことは気にしない。 振り返るったら振り返るの。 1月→色んな懐かしい人と会ったりしました。楽しかった。 2月→うるう年。恐ろしいくらいの鬱に陥る。 3月…

年末

年賀状がやっと出来て、あとは宛名を書いて出すだけだー!自分偉い!!頑張った!とか思ったら、なんと年賀状にはそれぞれにちょっとしたメッセージを書く欄があって(っていうか自分で作ったんだけどねっT-T)、もう今日中に出すのは無理だと悟った。 年末…

ぐっちぐちー

もうすぐ新年だね! 私は年賀状すら書いてない。大掃除もしてない。 ついでに年明け提出のレポートも一向に進んでない。 っていうのもちゃんと理由があって、バイトで忙しいの。 なんかね、この子頭がおかしいんじゃないの?ってくらい。 年末だからまぁ飲み…

メリークリスマス

ヒーターにあたりながらうたた寝して低温火傷したり、お風呂でうたた寝して顔面から湯船に突っ込んだりと、どうしようもなく寝不足で眠いです。 やっぱクリスマス明けは寝不足にもなるよね! やー、昨夜も一昨日も楽しかったけど、昨夜のは凄かったなぁ。 昨…

ハウルの動く城

公開からずっと観たくて、ようやく行ってきました。 前評判では良いんだか悪いんだか、「まぁ結構良かったよ」というのが良く聞く感想でしたので、あんま期待しないようにして行きました。 やっぱりというかさすが宮崎作品、映像が綺麗! ハウルの城にすっご…

マシュマロ

学校の同じクラスの人に、「マシュマロを食べると背が伸びるらしい」と言われたので、今日からマシュマロを食べることにしました。 その人いわく、一日十個が良いらしいんですが、そんなに食べると縦に伸びる前に横に伸びそうなので、一日三個にしようと思い…

バカ検定

やってみた。 詳しくはココへ↓ http://www.bakakentei.com/ 83バカ タイプ:パーフェクトバカ あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、 先のことは考えない習慣、 さらに身近なものに対する好奇心の欠如という、 バカの資質をパーフェクトに持ち合わせていま…

結果報告

「急性(慢性?)虫垂炎+慢性胃炎」でした。 ようやく通院終了。 でも胃炎が治らん。 腹痛い。たまにははてなも書かんとね。 タイトルを鬱日記に変更すべきな気がしてきた。

実年齢

大概色んな人に実年齢より年上に見られがちなけいです、こんにちは。 昔からずっと間違われ続けてるからね。もう慣れっこ。 中学生高校生の時とか、冬は部屋着でロングのジャンパースカートにセーターカーディガンとか着てたの。 寒いし、楽だし。 ちなみに…

こけし

あの木で出来てて頭が丸くて胴が筒状になってて糸目な人形です。 写真のやつはちょっと変則的なこけしなんですけど。 分からない人はそんなもんだと思って読んでください。 今日バイト先(小学校六年生の家庭教師)に行ったら、たまたまなんかの問題で「こけ…

NO MUSIC,NO LIFE

療養中かと思いきや、今日は元気にライブに行って来ました。 っていうか、実は私タワレコに行ったことがないんだけど、何故か25周年記念イベントTAWER AWARDSに当選しちゃいました。 とても申し訳なかったので、今度タワレコに生まれて初めて行ってみようと…

健康第一

というわけで胃カメラ。 何はなくとも胃カメラ。 やったことある人は分かると思うんだけど、物凄かったです。 何本注射打たれても平気な私だけど、思わず泣いちゃったよ! なんか知り合いには見せられない姿だなぁと思いました。 二度とやりたくない。 結局…