2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもしてないわけじゃないことをアピール

先週まで怒涛のように忙しかったので、今週はちょっと引きこもってます。 そう、私は引きこもりなんだ!引きこもらないと生きていけないんだ!(笑 なのに今月は異様にアクティブに遊んだので、HPが限りなくゼロに近づいていたので今週充電期間。 とはいえだ…

死んでいく人と、置いてかれる人と

どうやら亡くなったのは母のお兄さんみたい。つまり私の叔父さんね。 道理で母さんが日がな一日泣いてると思った。 ちなみにその叔父さん、私は生まれてこの方一度も会ったことないので亡くなったってなんとも思わないんだけど。 うちは親戚付き合いが狭くて…

愛媛から

夜行バスで今朝かえって来ました。 もー夜行バスが臨時便で明らかに普通の観光バスで、狭いしシートあんまし倒せないしであんま眠れんかった。 眠い。 つーかれーたよー。 しかも帰って早々母方の親戚が亡くなったので母は明日からどっか行くみたいです。 せ…

なんだかふっきれた夏

(例によってみくしー日記からまんまもってきた) ちうわけでヲタの祭典三日とも行ってきたよー! もはや私の代名詞がオタクになりつつありますが、あながち間違っていないのでドン引きしないように。 意味わからない人はスルーの方向で。 とりあえず三日間…

Coccoライブツアー〜サンザイアン〜

地道に予定消化中。 そして例によってみくしー日記からほぼ使い回しですごめんなさい。 今日はこっこの武道館ライブですよ! 前回のロッキンで何かがふっきれた私は、ツアーTシャツにリストバンドにツアータオル装備のこっこラブ全開の格好で参戦。 しかも…

クレイジーに富士登山

ロッキンの翌日、疲れから泥のように眠り起きたら夜。 遅刻です。寝坊です。 慌てて集合場所に行ったら、何故かそこには二人しか集まっていないという事実。 あれ? まぁ細かいことははぶくけど、要するに遅刻とか遅刻とかキャンセルとかそういう感じ。 集合…

ROCK IN JAPAN FES. 2006

(注釈:めんどくさいのでミクシー日記からそのまま使いまわしました。) :W100 というわけでロッキン日記!果てしなく日記! そしておそらくCoccoの話題が大半を占めることが書く前から予想される日記!(笑 マイミクかぼちゃんと二人でロッキン行ってきま…

死ねる

テレアポバイトが終了しました。 これまでの愚痴を散々書き連ねてやろうかと思ったけど、なんかもう終わったことだしまぁいいや。 過ぎたことよりこれからのことですよね! ってわけで、今月の私の予定を余すところなく書き出してみようと思う。 5日 友達と…

ぬーん

こないだの通院で、どうも偏頭痛持ちの疑いがかかって薬をもらったんだけど。 最近頭痛に関しては調子が良かったから、常備薬ケースの中の頭痛薬切らしたまんまだけどまぁいいやー、と思って家を出た今日に限って頭が痛い。 ちくしょー失敗したー(T-T) しか…

まぁ住んでる場所がばればれなんだけども

今日うちの近所のプールで事故がありました。 家に帰ったら、なんかいつもはほとんど話しかけてこない母親が珍しく話しかけてきて。 「今日町民プール*1で女の子が排水溝に吸い込まれたんだって」 はあ?何言っちゃってるんだこの人は。 というのが第一印象…