近況をつらつらと

大変な事実を思い出しました。
私、まだ、コミケのカタログ買ってない…!!!
やばいです。そうだ、コミケだ。
もう12月も中盤ですよ。
クリスマスとか言ってる場合じゃないよ。コミケだよ。
もうね、コミケの前にはクリスマスとか、塵芥にも等しい。
…ごめん、ちょっと言い過ぎた。
ともかくも大事なコミケの存在を思い出して、オタク人間な私のボルテージもようやく上がってきました。
上がりついでに、今月発売のCoccoの写真集とPS2ゲームひぐらしのなく頃に限定版をネットで予約しちゃいました。
お金はきっと私の不思議ポケットから出て来るんだと思います。
ちうかコミケのために働かなければ…!
とか思ってバイト入れてみたら、図らずも来週頭あたりに倒れそうな予定の入れ方になりました。
今週余裕なさすぎ。バイト詰めすぎ。
今日の時点で二日連続バイトで結構ヘロヘロなのに、明日は土日のバイトの研修とかてきょ。
その間移動時間を考えると全く余裕ナシ。
死ぬる…orz
しかし明日さえ耐えれば明後日は夕方まで何にもないからね!
そういやさっぱり書いてなかったけど、今週の金曜、つまり明後日は生まれて始めての合コンに行ってきます。
その話をした友達からはことごとく駄目出しをされました。
ええと、なんかさりげない胸のチラリズムを演出しつつ出しすぎないようにして、膝丈くらいのスカートにブーツ履いて、小物とか爪とかにも気を配って、それなりに大人っぽくして、煙草は吸っちゃ駄目で、…あとなんだっけ?
とにかく色々ご指導を頂きました。
でも膝丈スカートもブーツもないので妹に借りようと思います。
つか大人っぽい服とか女の子らしい服とかロクに持ってないし…。
思ってたより合コンって大変みたいです。
頑張ります。
でもどう転んでもクリスマスにデジカメをプレゼントしてくれる素敵な彼氏は出来ない気がするので、とりあえず合コン代を奢ってもらえるように頑張ります。
まぁ私的には明後日の合コンよりもクリスマスよりも、よっぽどコミケのが楽しみなので、コミケで思う存分遊ぶための金を稼ぐべく今週バイト頑張ります。
このシフトで行けば来週一週間倒れててもなんとかなる、はず!
既に一ヶ月のうち一週間は寝込むことが計算のうちに入ってるところが凄いよね!
いやだって多分来週は本気で無理。
オギノ式の計算によれば来週あたりやってくるんだもん、例の一週間が。
恐ろしい…毎日飲んでる漢方は果たしていつ効いてくるのだろうか…。
ちうか私の飲んでる漢方、みんな生理痛を和らげる漢方だと誤解しがちだけど、違うから。
冷え性改善の漢方だから。
処方されたのは婦人科でですがね。
なんか私の体調不良の三割くらいはどうも冷え性にあるっぽい。
冷え性つか、血行不良?
結構ちょくちょく貧血で倒れてるけど、別に私はヘモグロビン値は正常なんですよ。ただ単に血流が悪いだけで。
あ、でもこないだ病院に行ったついでに血圧測ったら、最高血圧が三桁になってたよ!ブラボー!
この調子で低血圧疑惑を払拭したいです。
なんだ、効いてんじゃね?漢方。
とか言いつつ、実は二週間くらい前からずっと両足の親指がしびれてます。
先生に相談してみたら、なんかやっぱ冷え性が原因っぽい。
まー動くし感覚はちょっとおかしいけどちゃんとあるから問題はないんだけどさ。
冷え性って、いつ治るのかなぁ…。
まっずい漢方をこれからも我慢して飲まなきゃー。
ええと、閑話休題
とりあえず今週は、今月最後の一週間思う存分遊び倒すために頑張ります。
来週一週間はバイトお休みしてのんびりする予定だから心配無用デス。
あー楽しみ。