つか

私なんでこんな駄目な人間なんだろ…。
最低じゃね?
人間のクズじゃね?
ゴミだゴミ。有害物質。
こんな奴ほど社会から抹殺されるべきじゃないかな。
むかつく。イライラする。
こんな奴が存在してることが一番むかつく。
でも生きたいんだ。
だったら頑張って頑張って、私が許せるくらいちゃんとした人間になるしかないじゃんか。
でも、ちゃんとした人間ってなに?
こんなクズ人間の、どこを好きになればいいのかさっぱり分からない。
なのに、私が一番大事なのはやっぱりそのクズ人間で、そのクズさ加減に呆れて笑える。
でも、やっぱ、頑張るしかないし。
どう頑張ればいいのかも良くわからないけど、少しでも自分の嫌いなところをなんとか頑張って減らしていくこと以外どうしていいのかわかんないし、でも嫌いなところが山のようにあって終わりがさっぱりわからないけど、とにかく頑張るしかないわけだ。
頑張ることも出来ないような私は死ねばいい。
書いたらちょっとすっきりした。
ちょっと気合い入ったわ。ちょっとだけね。