2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の尊厳

最近はテレビといえばニュースばっかり見てるけいです、コンバンハ。 毎日毎日、どこそこで人身事故があったとか、どこそこで傷害事件があったとか、そんなニュースばっかりでうんざりです。 楽しくない。 今日なんて某大手会社のうちの近くの支店の社員が派…

毎度のことながら

突然ですが、で始まる日記が多いのもどうなんだろう。 突然ですが、明日から三日間社員旅行で北海道行ってきます。 生まれて初めての北の大地! どんくらい寒いのか不安でいっぱいです。 そして例の如くまだ何の準備もしてません。 むしろ必要なものをこれか…

危ない危ない

ここ数日、実はちょっと忙しかったのですよ。 というのも、水曜→レイトショーで映画(この日しか行ける日がなくてどうしても観たかった)、木曜→会社の飲み会、というコースで、連日家に帰るのが日付回ってから、寝るのは2時くらい、起きるのは毎朝6時くら…

むんむん

土日思う存分だらだらして気力を取り戻したけいです。 おはようです。 先週、洋楽ロックが聞きたくて仕方なくなったのでMP3プレーヤーにLinkin Parkとか入れてみたんですが、今日の今まで電車でノリノリ(心象風景)で聞いてたら、なんとその次に再生されたの…

たまにはポエムちっくに

遠くなっていく影 孤独だけふくらむ 全てが思うとおりにはいかなくて この体につまってる大きな闇を あの青で塗り変えたら空しさ消えるの? 手に入らないものほど胸を焦がす やがて痛みになっても僕らは空を見る 〜my sound life『RAINBOW』より「あおいろ」