2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み

先日二日間の休養の後に仕事行ったら、何一つ仕事した痕跡がなかった。 何を言っているのか分からないと思うが、えーと、私も目の前の事実を理解できなくて、色々な人に話を聞いたりもしたんだけど、要するに給料泥棒は私が休んでいる間もいつも通り仕事をし…

そんなこんなで

今日もお休みすることにしました。 頑張ればいける気がするけど、「頑張らない」というスローガンを昨日掲げたばかりなのを思い出したので心置きなく怠惰を満喫しまする。 私は疲れたのですよー。 プリーズお休み。 ていうか最近やたらと寝る時寒い気がする…

私は頑張りました。

というわけで、地獄の三日間を終え、今日はお休みです。 というか、本当に頑張ってうっかり頑張りすぎてしまったらしく、昨日帰ってからの記憶が曖昧で、今日も今日とて夜までグロッキー状態でほぼずっと寝てて気付いたらなうなんですが。 昨日夕飯は食べた…

たまには

ニートを休んでフリーターになってみたりもする。 そんな私ですコンバンハ。 というわけで、勘も物覚えも良い方は気付くかと思いますが、今月から例年の如くいつものとこで短期バイトしてます。 去年の冬から何故か部署的には変わらないけどお歳暮限定で開催…

呟き

私より低脳な人間は生きてる価値ないよ。 社会のゴミだよ。 精々低脳を許容してくれる優しい家族に甘やかされて守られておうちにひきこもってたらいいと思うよ。 それがベストだよ。 私に出来ることはみんな他の人にも出来るんだよ。 出来ないと言う人間は怠…