2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

つーかーれーたー! やっぱ3時間睡眠でコミケはキツイわ。 帰ってからどっと疲れが出て、なんか凄い勢いで昼寝しちゃった。 そして夜になった今でも眠い。 いやいや、でもコミケは楽しかったですよ! オタクの祭典と聞くだけでひく人が多いけど、意外と普通…

深夜にコンバンハ

うん、あれ?何で私はこんな時間に起きてるんだろう。 おかしいなぁ、今頃明日に備えて熟睡してるはずなのに。 …友達とカラオケ行ってきちゃいましたゴメンナサイ。 いや、私が謝る必要なんてどこにもないんだけど、なんとなく。 結局12時過ぎにさぁ寝るぞっ…

一日目

いやはや、今日はあんまし回るとこなくてスムーズに買い物を終えたんだけど、それでもやっぱ疲れるね。 なんといってもあの人ごみ!人ごみ! 帰りの電車とか、一緒に行った友達の肩に寄りかかって熟睡しちゃったもの。 つか気づいたらずいぶんたくさん買って…

明日は

コミケ行ってきます。 明後日も行ってきます。 オタクですからね!もう開き直っちゃうよ! 日本人口の一体何パーセントがオタクなんだろうと時々考える。 そんなオタクが集結するイベントに行ってきます。

忘年会

昨日は前のバイト先の忘年会にお呼ばれして行ってきました。 行く前はなんか知らない人とか多くなってそうだしたりーなーとか思ってたんだけど、行ってみたら案外楽しめたw やっぱ忘年会っていいね。 無礼講って感じ。 中には失恋したての人がいて、なんか…

クリスマス

ということで(?)行って来ましたメイド喫茶! ちなみにココ。 http://www.cafedoll.com/tokyo/ ホントは違うとこに狙いを定めてたんだけど、他のとこがもう物凄い混雑状況で、たまたま前を通りかかって入っちゃいましたw 12月23日にオープンしたて。 しか…

…あれ?

という清清しい気分で帰宅したはずなのに、なぜかゴミ箱には血みどろのティッシュティッシュティッシュ…。 うーん、聖夜だから出血祭り?(笑えません) おかしいなぁ、私、元気だよなぁ? とりあえずクリスマスなのでなんとなく可愛らしくプーさんのバンソ…

メリークリスマス!

今日は友達の家で女だらけのクリスマスパーティ☆ 毎年恒例! いやいや、でも楽しかった。 毎年参加してる自分がむなしくならなくもないけど、やっぱみんなでわいわいクリスマスってのも良いね! …とは言え恋人と二人でクリスマスってのを過ごしたことがない…

あの後

副作用で気分は一気に悪化。 もうなんか色々ぐるぐるしてた。 ようやく大分落ち着いて起き上がれるようになった。 いやいや、良い子も悪い子もまねしちゃ駄目だよ! ODなんてやるもんじゃないねホント。 やっちゃったけど。 まーだぐるぐるしてるよ…。 手…

だーめーだー

なんか落ちてます。 なんでかは知らん。 なので対処のしようもないです。 というわけで、こんな鬱々とした状況を打破すべく、サクサクーっと。 でも気分晴れない。 んじゃ仕方ない、ちょっとこのへんにある余った薬でも飲むかーってことで、トレドミン2シー…

一万キロ達成!

原付のメーターがとうとう一万キロになりました。 思えば房総半島を一周したり、四国上陸したり、いっぱいいろんなとこ行ったね。 来年もたくさんこきつかうつもりだからよろしく。

卒論

卒論のデータを入れていたフロッピーが駄目になりました。 データもパア。 まぁパソコンにデータ保存しておいたから別に良かったんだけど。 やっぱ安売りのフロッピーは駄目だねー。 データが消えてちょっとがっかり。 あー、やる気でねー…。

ぐげろ

どうでもいいけど遅れてきた流血週間により死にそうです。 まぁいつもよかなんかマシだけど。 気ー持ーちーわーるーいー。うえ。 将来的にはこんなもんがなくても生きていけるような科学技術が発展しないもんかね。 ぬーん。

フィギュア

実はフィギュアスケートを見るのが好きです。 女子限定。いや、ペアも好きだけど。 なんてったって女体がたまらんよね! 思えば四年前、大学受験を控えた頃、受験勉強から逃れるために毎日のようにオリンピックのフィギュア見てました。 あの頃はミキティ全…

メイド

とうとう!ようやく!この日が来た! というわけで、昨日ようやく念願かなって行って来ましたメイド喫茶。 ちなみにココ↓ http://www.curemaid.jp/ ネットで色々検索して、人気のありそうなところで連れ合いの希望である「クラッシックなメイド服」の店を探…

バイト

月収1万円で毎月赤字な日々とおさらばすべく、短期バイトを始めました。 今日は朝焼けを電車の中で見つつ、バイト先を出たらもう日はとっぷり暮れてました。 そんなもんだよね。 いや、朝焼けはやりすぎだけど。 5時起きだから眠いです。 一体何をしてきた…

タバコのオマケ

最近はずっとラッキーストライクを吸ってるんですが、今日はついラッキーストライクのライトを買ってしまいました。 というのも、なんかサンクスで三個パックに携帯灰皿付!みたいなのがあって、つい。 だって欲しかったんだもん! ちなみにこんなん。 なん…

今日は友達に誘われて、劇を観に行ってきました。 ランニングシアターダッシュというところの、最終公演にして千秋楽です。 私は高校時代演劇部だったんだけど、その当時からその友達がランニングシアターダッシュが大好きで、そのころからずっと観てきたら…

映画

またしてもビデオで映画鑑賞。 遊んでばっかっぽいですが、卒論も一応やってます。 0:34 レイジ34フン [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2005/11/02メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (45件) を見る 私の大好きそうなグロ系…

映画二本

レンタルで見たので感想をば。 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/09/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見る 両親を突然…

変なの

朝はもう「死にたい…でも卒論の質問紙配り終わるまでは頑張んなきゃ。今日帰ったらあるだけの薬全部飲んで死のう」とか意味不明なこと考えるくらいテンション落ちてましたが、今はそこそこ元気。 腹が猛烈に痛いけどな。 こういうのアレだよね、自分でも書い…

友達の家でゲームやってて、さっき家に帰ってきたんだけど、こんな時間なのに父さんが起きてて、仕事の電話してた。 社会人って大変なんだなぁと思う。

卒論

なんかもうそんな時期ですね。 今年度卒業しない私も、何故かゼミの先生に「今年卒論を書き上げろ」との命を受け、バリバリと進めております。 まぁ別に今年できなくてもいいし、みたいな感じがあるので、気楽に構えててその分他の人よりだいぶのんびりして…

メガネの結果

「なんだか萌えっぽいね」 と言われました。 ブラボー私!萌えメガネ達成!? と、喜んだのもつかのま、なんかよくよく話を聞くと、 「パソコンに向かいながら『萌え〜』とか言ってお気に入り登録してる人みたい」 だそうで。 違う意味での萌え系だよ!畜生…

メガネ

私は物凄く視力が悪くて、普段コンタクトなんですが、あんまり目が強いほうじゃないのでアレルギー起こしたりして、結構メガネも利用するんですね。 んで、時々かけるメガネの、その評判がすこぶる悪い。 どこへ行っても「そのメガネはどうなの」って言われ…

駄目人間の叫び

いま私大学四年なんですが、なんだかんだで病気のせいってか怠けてたせいってかで就職できず、就職してもまともに働けるかどうか疑問だったので、とりあえず留年することにしました。 まぁそれを決めたのはもう大分前で、その頃は日々リスカに明け暮れ胃腸炎…

なんでかな

昨日は元気になったので学校行ったら、今日また体調崩して寝込んでマス。 悪いのは体調なのか心調なのか定かではないですが。 とりあえずまた胃腸炎復活っぽい…。 病院行こうかなーどうしようかなー。 どうせ行っても心因性だから治しようがないとか言われる…