2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

今お局の周りでは、私は新人さんに対して非道で容赦ない扱いをし、仕事の出来ない人を見下してる大層酷い人間、という話になっているらしい。 知るか。 何がどうしてそうなったか大体の経緯(予想)はまともであるが故に苦労性でいつも損な役回りを負わせら…

休日その2

ほとんど一日を寝てすごしつつ、今週でいつも飲んでる低用量ピルがきれるので夕方頃眠くてだるくてフラフラしながら近所の婦人科に行ったら自分でもびっくりするくらい弱弱しい声が出て「ああ、私疲れてるんだな」としみじみと思った。 そして帰って来て色々…

そして休日

ぬむい。 気付いたら布団の上で倒れるように爆睡しておった。 まだまだ余裕で寝れるくらい眠い。 シャワー浴びて布団に入って寝直すか…。 朝ご飯どうしようかな…お腹は減ってるけど何はさておき眠い。 今日は薬が今週できれるので病院に行く。 あとは寝る。…

超頑張ってる

お局いい加減にしろ。

あああ

仕事が佳境を迎えようとしている今、私自身は今週から風邪をひいて疲労困憊絶賛体調不良のなか、ついにうちの部署の社員さんが体調不良で倒れ、作業を円滑に回す人が昨日一昨日二日連続不在で全ての作業が大分ヤバイ状態になっていた今日、そしてそのヤバイ…

毒々

短期派遣のお仕事通ってフリーターちうのけいです。 ただひたすらにお局がウザい。 そしてようやく気付いた。 私、お局のこと好きじゃないし、とてもじゃないけど好きになれそうにもない。 まぁ薄々は分かってたけど。 というか、けいちゃん有能過ぎて困っち…

何かがおかしい

昨日はお仕事休みだったのですが自分でもどうかと思うくらい眠り続けて起きたら起きたで調子悪くて今日も引き続き調子が優れないので仕事休もうかどうしようか悩みつつ仕事行ったら私がいつも使ってる机の上に膨大な量の仕事の山と社員さんからの「今日は私…

なう

電車の中で隣に座った幼女が咳をしたのでその隣の母親が「寒いの?」と言って自分のマフラーの端を差し出して巻いてやるとおもむろに「パパ」と正面に立つ父を呼んでさらにマフラーの残りを父親に巻こうとして親子三人恋人巻きなんだかなんなのかわからなく…