2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にへへ

なんか起き抜けの嫌な気分解消に鬱々しい日記を書いたので、口直しというか、っていうか私は通常運転してますよー的報告みたいなのを一応。 まぁいつものことだからね!(笑) 代わりに楽しい話題を書いておこう。 そう言えば今期のネタアニメですが、実はな…

ゆめ

私が悪い私が悪い私が悪い。 私の心からの言葉も叫びも誰にも届かない。 だったら言葉なんていらない。 私を否定する人達なんて、みんなみんないなくなればいい。 だけど、私を肯定してくれる人なんて、どこにもいないみたいなんだ。 じゃあみんな死ねばいい…

嘘だろ…

もうGWとか…そんな馬鹿な…。 というわけで、まだまだ安静中のけいちゃんですコンバンハ。 いや、わかってはいたんだ。 カレンダーを見ながら、そろそろ体調を整えていかねばGWの諸々のイベントに間に合わないと、先週からわかってたんだ。 だから、それ…

解せぬ

私は何に怒ればいいんだろう。 誰をどう思えばいいんだろう。 私の周りの人の常識が分からなくて、どうしていいのか分からん…。 しみじみ、人の数だけ「常識」ってのがあるなぁと思った今日この頃。 とりあえず私は、親戚ともご近所とも疎遠な都会暮らしをず…

近況

意外と元気です。 恐らく周りの人々が思ってるよりも、そして自分が予想してたよりも、元気だと思います。 帰ってきてから2,3日は気疲れというかストレスというかで寝込んだけど、今は大分マシに回復してきました。 いやぁ、なんか頭痛と体のだるさがなか…

そして

おうち帰るなう。 諸々の事情により急遽決まった。 ていうか正確には、そんなに泊まる準備をして来なかったのでどっちにしろ今週中には帰らなければならなかったのだけど、昨夜父と話し合った結果が今日ということになった。 ちなみに父はまだ残留。 自らの…

眠れなう

概ね察しはついているかと思いますが、旅先は愛媛の親戚宅でした。 そしてまだ滞在中。 なんでだ。 私が不勉強でよく知らなかっただけなんだけど、意外とまだドタバタしてて、帰るに帰れない状態。 あ、母と妹×2は必要最低限だけ滞在して速攻帰りました。 …

うーん

四国に入って気づいたんだけど、別に本州に比べてさほど南ってわけでもないのに、まだ桜が咲いてるんだなぁ…とほのぼの車窓を眺めてたら普通に葉桜もあった。 品種の問題? そして我が家の面々はマジ団体行動に向いてない。 既に現地入りして慌ただしいはず…

詰んだ

乗り換え駅に着いたものの、既に乗りたかった電車は出た後であったよ…。 次は一時間後…迂回ルートもなし…ここから現地までもさらにかなり距離があるのでタクシーも使えず…これが田舎クオリティ…。 燃え尽きた…。 不甲斐ない子でごめんなさいと思う存分ベソベ…

さあいよいよ次の駅で恐怖の高速乗り換えって時に点検で遅延入った。 やばい。 次の乗り換え電車、一時間後なんだよおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 着いて!今すぐ着いて! もう着いてないと駄目な時間なのよ! ううう…。 ていうか電車の本数ェ…orz

首が痛い

目を覚ますと、そこは京都だった。 何を言っているか分からないというかまるで某CMのような夢物語のように聞こえると思うが、ありのままの事実である。 要するに新幹線でお弁当食べた後気づいたらいつの間にか寝てた。 名古屋までは記憶にあるんだが…うぬ…

続いた

腐っても鯛、の反対というか、悪い方の意味の言葉って、なんだっけ…。 やはり普段しないことは出来ないものだなぁとしみじみ思いつつ新幹線一本乗り遅れた。 しかし次の乗り換え駅で有り得ない程のミラクル乗り換えテクを使って挽回する予定だから。 本来10…

とある数日間の一部

理由も目的も省いて過程のほんの一部分のみを切り取って短文日記というかぼやきのようなものを吐き出していくテスト。 二度目があるかは気分次第。 こんな余裕のない旅行(?)初めて。 乗り換えを一個でも落としたらアウトとか…! この私がお金より早さ重視…