2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れに負けず

帰ってきたその足で学祭に行ったら凄く疲れました。 死ぬ……。

復路

色々あったけど疲れたので家に帰ってから書きます。

京都到着☆

結局昨夜はヨダレ垂らして寝てました。 けいです。こんばんは。ようやっと京都に着きました。 前に来たのは中学の修学旅行なので、なんかむしろ新鮮☆ 気合い入れてもりもり観光しました。ちなみに今日のルートはこんな感じ。 清水寺:小中学生の修学旅行に巻…

京都へ向けて出発☆

現在東京駅へ向かう電車の中です。 23時10分集合。 実はかなりギリギリです。 というのも、ちゃんと訳があるんです。 そりゃ私かてこんな日に遅刻するわけにはいきません。 ちゃんと早めに家に帰って準備してたんです。 で、そのかいあって家を出る時間の30…

京都出発直前

明日明後日の京都の天気は雨に切り替わりました。 ……荒手のイジメ? 昨日の日記に神様なんていないとか書いたからバチが当たったのかもしれません。 なんてね。そんな馬鹿な。 嘘です、雨女なんです。くそう。 とりあえず雨なら雨の京都を堪能するさ! 一人…

その2

携帯の送信文字制限に引っかかったので分割。バスに見事に乗り遅れた私。 どうしよう…とか途方にくれたのはほんの一瞬でした。 もう何も考えず歩きだしてた。 根性の一人競歩大会のかいあって、いつもなら徒歩30分かかる道のりを20分で歩ききりました。 で、…

その3

乗れた!間にあった!!ところで私、この旅行を結構ギリギリに決めたおかげで夜行バスがレディース号しか空いてなかったんです。 でもまぁいいか、と。 思ってたんですよね。 女だけなら、むさい男を視界に入れなくていいし、変な臭いとかしないし、静かだろう…

悲しみと祈りと

新潟県中越地震がえらいことになってますね。 ちなみに私の住む関東地方もちょこっとだけぐらぐら揺れましたが、例の如く私はパソコンやってました。 そしてやっぱり身の安全とか考えなかった。 でも新潟にいた方はそうはいかないですよね。 考えざるをえま…

ルート決定

明後日からの京都旅行で回るルートを決めました。 <一日目> 京都駅→清水寺→円山公園→平安神宮→南禅寺→永観堂→銀閣寺→詩仙堂→曼殊院 (*時間があったら詩仙堂→曼殊院は三千院→寂光院に変更) <二日目> 京都駅→東福寺→天龍寺→常寂光寺→大覚寺→光悦寺→上賀…

忙しいぞーっと

なんか気付いたら旅行の買い出しとか行く暇がなくなってる気がします。 けいです。こんばんは。 まぁ一泊二日、所詮国内なので足りなかったら現地で買えば言い訳ですが。 ……ん?アレ? どうも私、ここで書いたかどうかが定かではない気がしてきたんですが………

冬になると

肌があれちゃって困る。 そんな画像をアップしようと思ったら、なんか携帯カメラの画質が悪すぎて肌荒れ(指先のささくれその他)がさっぱり写らなかった。 ヘボ携帯め! 兎にも角にも、肌は荒れてるわけです。 顔がニキビまみれなのはいつものことなので今…

にゃはー

なんか色んなことから逃げつつ、日々を過ごしてます。 今日も明日もバイトだー。 それはそうと、バイトしているといつも不思議なお客さんがたくさん来きます。 一例(今日だけで) ↓ ・どらやきを12個バラで買っていったお兄さん(一人で食べるの?) ・マヨ…

例のブツは

正常に戻ったっぽい。 まだ微妙だけど少なくとも血は出ない。 それだけ。

乙女

なんかね、昨日の日記自体が乙女失格なことに気付いたのは今日改めて読んでからだった。 ちなみに前にも言ったかもですが、けいさんは現在正統派乙女化計画推進中でして、日夜まっとうな女の子に近づくべく努力している……つもり。 今日は超大型の台風が接近…

今日のけい

夜の十一時に必死でネットサーフィンして血便について調べる私。 徐々に乙女からは遠ざかっている気がして仕方がない。 ……や、だってこれはしょうがないと思うのよ。 だってさ、夜トイレに行って気合い入れて踏ん張って出してさ、トイレットペーパーでケツの…

よりどりMD②

第二弾のテーマは「わりと新しいやつ」 私は気が向いたときしかCD借りないので結構前のも混じってますが。 リライト /ASIAN KUNG-FU GENERATION PADDLE /Mr.Children かたちあるもの /柴咲コウ 音のない森 /ポルノグラフィティ レム /BUMP OF CHICKEN…

鼻歌

夜、お風呂に入っていたら家の前の通りから鼻歌と自転車をこぐ音が聞こえてきました。 曲名はうっかり忘れちゃったんだけど、確かちょっと古いラブソング。男の人が歌ってるやつ。 でもかなり上手で感激しました。 なんか鼻歌と自転車の音の組み合わせって凄…

よりどりMD①

いつも同じCDとかMDばっかだと飽きるので新しくオリジナルMDを編集してみた。 第一弾はアニソン。 適当に寄せ集めMDを作ろうと考えた時点でまずアニソンを思い浮かべる自分がなんか嫌。でもそれでも実行しちゃう自分は素敵だと思う。 メリッサ /ポ…

新潮文庫

YONDA?CLUBというのをご存じでしょうか。 新潮文庫を買うともれなく賞品が貰えるシステムです。 詳しくはコチラ→http://www.shinchosha.co.jp/bunko/ で、山のように本がわる我が部屋には当然新潮文庫も何冊か紛れておりまして、この前応募してみました。 こ…

盗み聞き

とりあえずまずは紹介をば。 けいさんには妹が二人ほどいます。 まぁ、面倒なので妹Aと妹Bで。 ■妹A 現在短大一年。将来はフランス菓子の店を持ちたいらしい。調理師免許保持。 飲食店のバイト(調理系)を二件掛け持ちしており、帰りはいつも遅い。月収…

けいさんの将来設計

突然ですがけいさんはもうすぐ大学卒業です。 卒業後の進路は未定。 就職活動状況も皆無。 っていうか自分の取り柄もやりたいこともさっぱりわからん。 そんなお先真っ暗なけいさんですが、一つだけ断言できることがあります。 とにかく金が欲しい。 昔から…

Cocco

を延々と聴いてるんですが、やはり良いです。好きです。 澄んだ伸びやかな歌声と、激しく渦巻く波のような歌、哀しく優しい風のような歌、童話の中から切り取ったかのような雰囲気を持ち合わせつつ、激しい感情を歌い上げていく彼女。 と、けいさんは解釈し…

仄暗い水の底から

っていう映画が割と好きでした。 何の脈絡もなく思いついたから言ってみた。 相変わらず体調悪いです。 相変わらず気分も沈んでます。 っていうかなんて言うか、私の場合生理痛は一般的な生理痛じゃなくて心因性の腹痛に近いってことをちょっと忘れてた。 い…

追記

なんか今「自殺」ではてな巡ってたら、練炭あれば死ねるらしいね。 それで集団自殺とか、そんな事件があったらしいです。 いや私はやらないけどね。多分……。 時々ふと思うんですが、何でみんな自殺は駄目だって言うんでしょうね。 だって私には私が死んで悲…

ららら

すっかり駄目人間路線を突っ走ってるけいです、こんばんは。 今日は授業サボってストレス解消にカラオケとか行ってきました。一人で。 歌ってる途中で酸欠だか貧血だかで目の前が霞み始めたので仕方がないからカラオケボックスの中一人でまったり過ごすとい…

今日も今日とて

何で日記書いてんでしょう、私。 あー眠い。寝ろよ。寝れないんだなコレが。 という押し問答を自分の中で何度もしつつ、特に何をするわけでもなくまだ起きてます。(現在夜中の二時) 明日は学校です。 あー行きたくない。引きこもりたい。 というわけで、大…

けいさんの××事情

まぁアレですよ、××のところに入るのは、いわゆる女性の事情というやつでして……、いいか、もうぶっちゃけてくか。 今月もやって来ました死の一週間☆……生理です。 もう赤裸々に日々を語っていこうと腹をくくりました。 ええくくりました。 男性の方には大層読…

昨日の続き

お片づけ〜書籍編〜は無事終了しました。 あと残すところはクローゼットの中(ガラクタ類・思い出類を全て無造作に突っ込んである)だけです。 ちなみに結局、総冊数は825冊でした。 おかしいよこの本の量。 ちなみにこれはISBNで登録できた書籍のみですので…

台風

ものすごい台風が直撃するらしい。 そんなニュースもなんのその、しかも丁度台風が直撃するであろう時間帯にバイトに行ってきました。 なんか行く前は「運が悪かったら、死ぬんじゃないかな?私」とか思ったりもしたものですが、いざ行ってみると全然大した…

お片づけ

今日は一日かけて部屋の片付けしてました。 というか、先月初めて途中で放り出してあった片付けの続きを再開しました。 けいさんは一度片づけようと決めるときっちり隅々まで片づける人なので、毎回何日かがかりになってとても大変です。 一応部屋の半分が終…