2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今まさに

気合い的な何かで自分の体を動かしヲタクイベントに向かう私。 いや、一応ある種のオンリーだから規模は小さめだし、下調べ段階では回るサークルもそこまで多くなくて、全体的にコミケレベルの大手も今回出てないっぽいからそう混んでもいなそうだし、寝起き…

どうも

実は今週始めに愛媛からマイハウスに帰って来てました。 けいです。コンバンハ。 うっかり愛媛で風邪をひいてしまったらしく、大したことないと思って放置してたら帰ってきてから一気に悪化、しかしこれもまた愛媛の家との生活落差の生み出せるもの及び旅行…

うっかり

人様の家だというのに夢見が悪くて目が覚めてしまったなう。 わたし嫌な夢見るとたまに寝ぼけて大声出したり床とか壁殴ったりするから、今回も大声出してないといいんだけど…。 嫌だわー、夢の中で家族への憤りが爆発してその場にいた父に恨み言をぶつけてた…

秋祭り

本日0時からスタートするクレイジーな祭り、それが我が両親の故郷の秋祭りである。 しかし私は寝る。 祭りスタート時は毎年このスタンスで、開始のメインイベントは一度も見たことがないことを割と親戚には指摘されるけど、最大級に盛り上がるのが明日の午…

んー

なんだか丑三つ時に目が覚めるのがデフォになっている気がする…昨日は明け方にはまた寝れたけども。 あ、頭痛は無事おさまりました。 多分概ね台風のせいだった。 そして昨日は何事もなく一日を家の中で過ごし、久々に若干の退屈という感覚を味わいつつもゴ…

愛媛なう

台風上陸前に無事に辿り着けたよ! 久々にちゃんと外出したのと、着いて早々テンションMAXの従姉妹の子ども達の相手したりと、今日は何かと疲れて、私にしては珍しく日付変更前に眠りに落ちたのだけど、丑三つ時に目が覚めるあたりさすが私である。(寝る…

しゅっぱーつ

台風めがけて行って来まーす。 今回はのんびり新幹線の旅なのだ。

うぅ…

疲れた…疲れたよー。 とりあえず服は適当にダンボールに入るだけぶっこんで送るだけ送った…。 あとは送り損ねた分と毎日使うような細々と品を鞄に詰めて荷造り完了…なんだけど、疲れたよーもう動けないよー。 化粧品とか…要りますか?要るのか? もうなんか…

私は間違ってなかった

おめでとう。 ありがとう。 おやすみなさい。

多分馬鹿

おはようございます(寝てない) 涼しく過ごしやすい朝ですね(いつもは寝てる時間です) 私の心はこんなに焦がれているのにフラゲ出来ないはずがない!という謎の高揚感で満たされ、某書店に向かっている最中です。 あ、いや、新幹線のチケット買うついでだ…

何か間違っている情熱の矛先

寝る前にふと、前回の日記で書いた店舗特典のある書籍について、マイナーレーベルのラノベならフラゲのチャンスがあるのではなかろうかと数日前から抱いていた微かな希望に縋るべく、そっと携帯で可能な範囲でネット検索したら、僅かな希望の光がうすらぼん…

あんれぇ…?

もう十月とかマジですか。 相変わらず私は元気がないというかおもくそ気力がないです。 毎年この時期は両親の故郷で秋祭りがあるので、それに合わせて遊びに行っていたんですが、去年じーちゃんもばーちゃんも死んじゃってあと母方のばーちゃんだけだし今年…