2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24

ついに23歳最後の夜です。 24年かぁ…長かったなぁ。 だけどあっという間の気もして、相変わらず歳ばっかりとるばかりで中身はそのまんまです。 でもちょっとだけ、自分の誕生日が嫌じゃなくなりました。 相変わらず鬱ですが。 なんだ誕生日って。 何を祝うっ…

6/5 今更だけど18禁(非エロ

あははははイライラするなぁもう! ってわけでこのフラストレーション?破壊衝動?みたいなのをまるっと一気に発散☆ ひっさびさに壊れ日記でいくから18歳未満とかグロ嫌いとかは読まないようにね! とか言ってはてな記法の省略記号忘れたから丸曝しなんだけ…

7/23 うーがー

なんかさっきまでぐるぐる色々考えてたら疲れた。 一昨日午後くらいから急に気分が浮上してなんか変だなーと思ってたらいま急下降中。 それでも今日一日もった自分を褒めたい。 いやもうね、もうこの台詞みんな聞き飽きただろうし私も書き飽きたんだけど、例…

8/3 がんばってます

頑張って、毎日楽しく生きてます。 楽しいことや生きることは頑張ることとは正反対だなんて思う人は、きっと幸せな人なんでしょう。 楽しく生きようと努力することは、絶対に間違ってないと思う。 そう思いたい。 でも、それは「何」に対して正しいことなん…

8/6 なんだコレ

いくつもの弱音と、たくさんの悪意を呑み込んで、呑み込みきれずに吐き出しながら、それでもわざとらしいくらいに「死」という言葉から目をそらして、私は生きてる。 そう、全部目を逸らさなきゃ私は駄目なんだ。 逸らしても見えてしまうのなら、目を閉じな…

9/17 ねんねんころり

眠れねぇ…。(現在AM1:30過ぎ) そういやつい30分くらい前、やけにしつこい電話がどっかで鳴ってるなぁと思ったら、私の隣の部屋にあった我が家の電話の子機の呼出音でした。 下の階でいびきかいて寝てた父が取りに来たよー。 なんで隣の部屋でしっかり起きて…

11/30 疲れた

死にたい生きたい殺したいもうやめたいうざい疲れたどうでもいい死ねばいいのに甘ったれてんなこんなんじゃ駄目だ考えるなまだ頑張れるはずでも疲れた死にたい死にたくない生きたい。 声を上げて、泣きたい。 ああ、先生に会わなきゃ。 でないともうすぐ私は…

12/27 日記っぽい何か

テンションも体調も上がったり下がったりだぜこん畜生。 とりあえず三日前までは元気だったはずなんだけどなああああ。 思うに、テグレトールの減薬がいかんのではないかと。 「今月はこれで様子みましょうね」って先生に言われたけど、日中あまりに眠くてし…

12/29 年末

まじで忙しいぜこんにゃろう! しかし先週末に崩した胃の調子も全快した今、もはや年末オタクシーズンを全力で駆け抜けるだけです。 あ、年賀状と大掃除は年始にすることにしました。 今年の振り返りでも書いてみようかと思ったんですが、何なんですかねぇ今…

1/17 これは何かの嫌がらせか?

有り得ない。 そもそも内科の先生に「あなたまだ若いからこのくらいの風邪三日もあれば治るわよ」と一週間前に言われた風邪をまだひいてるあたりもう私は終わってる。 でもこれはまだいい。 多少無理もしたしね。 結局人生の高熱最高記録を更新したしね。 妹…

2/12 笑う

私は笑う。 どうでもいい会話の適当な相槌の代わりに。 大して好きでもない人へのご機嫌とりのために。 大事な人に、本当の自分を隠すために。 適当な笑顔で、何もかもを誤魔化すために、毎日毎日、作り笑いを浮かべる。 毎日さして面白くもないのになんでみ…

失敗

今日は会社休んで親知らず最後の一本抜いて来たよー。 痛い。 痛み止め飲んだら平気だけど、薬の効果が切れた時間が痛い。 でも前回抜いた時は顔の形が変わるくらい腫れ上がったのに対して、今回はパッと見わかんないくらいで良かった。 抜糸は来週かなぁ…社…