2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらないもの

ちょーびっくりな夢を見たので勢いでブログに書いちゃいますよっと。 デジャヴもいいとこっつーか、なんか夢なのにまだ気持ちをひきずってるんですが。 ひっさびさに夢に真ん中の(某被害者)出てきた。 なんか、些細なことだけど完全に向こうが悪い的なことさ…

人類滅亡の日

とか言われても、なーんか盛り上がりに欠けるよね。 あの世紀末ブームは一体何だったんだろう…。 とりあえず、今日人類が滅亡するとしても、朝起きて私がやることは大体決まっているわけですが。 朝食→洗濯→買い出し→今週のドラマ・アニメを見る、買ったばか…

お久しぶりでございます。

7ヶ月程ご無沙汰しておりました。 ちなみにこの日記だけでなく、リアルの世界でも半年程はほぼ沈黙を保ったので、諸方面の友人から口を揃えた様に「元気?」というメールを頂きました。 まぁ元気ですよ。 多分。 便りがないのは良い便りと言いますが、私の…

愛媛よりこんばんは

どうも。 さりげなく例年の如く愛媛に旅行中です。 田舎では早寝早起きが常識なので、私も10時半くらいに寝てみたんですが、疲れてたんで寝付けたんですが、三時間程で目が覚めてしまいました。 しかもまた寝れる気がしねぇ…。 疲れてはいるんですよ。多分。…

おはようございます。

そしてお久しぶりです。 生きてます。多分元気です。 久々の日記は沈黙の期間何してたとかなんか真面目なこと書こうと思ったんですが、タイトルの通り今ちょっと寝起きでして。 あ、現在時刻は大体午前一時半です。間違えてません。 ちなみに、夜型生活にな…