2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの恐怖

ついに我が家で見つけてしまった…orz 思い起こせば約7年前の今頃、高校の部活の合宿から帰って来た私を待ち受けていたのは、部屋のあちらこちらをガサゴソ這い回るGの恐怖でした。 その夜のことはあまりに衝撃的で、そのあと一週間くらいGノイローゼ気味…

お前

一日にどんだけ日記書くんだよ!もう寝ろよ! というこれを読んだ人々の叫びが聞こえてきそうですが、三度けいですコンバンハ。 違うんだ、寝る前にさ、ふと思い出したんだよ。 一昨日くらいに、うちの社長とお茶したときにさ、「○○さん、脳内メーカーって知…

いや私は元気なんですけど

そういやピルの副作用怖い怖い言いながら、具体的にはどんなもんかよく知らないなーと思って、はてなで「ピル」を含む日記を読んでて、なんだか懐かしいのを見つけたのでやってみた。 http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi いやはや…

ひきこもりフラグ

毎月恒例、けいちゃん寝たきりDAYがやってきたよー☆ 今日も一日薬飲んでポカリと野菜ジュースだけを摂取してひたすら寝てました。 食欲ゼロ。 食べたら食べただけ腹が痛くなるという恐ろしい病ですよコレ…痩せられるのはいいけど。 なんちうか、振り返っ…

コミケ三日目と言えば

男性向け(主に18禁系)のジャンルが集まった日とされているのは有名ですが、なんちうかいかにも秋葉系な野郎が密集する大変うざい日です。 お願いだから、コミケにおいて来場者の少ないジャンルであるところの非18禁創作をこの日にぶち込むのはやめてください…

ネジ消えた

【今日の一句】 タクシー代 みんなで割れば 怖くない 大分妙なテンションというか頭の調子が壊れた感じでお送りしております。 けいです今晩は。 やはり五七五のリズムは日本人の心に染み着いているんだということを感じざるを得ない、素朴で共感できるハー…

届けて、届いて

いま私は電車に揺られてます。 …あれ?仕事は? と思ったそこの人。 今日はけいちゃんはお休みをとってあるのです。 それというのも、映画「ひめゆり」特別上映会、通称「ひめゆりの風」にチケット当選したから。 わっほーい! 幸せいっぱい夢いっぱ…いじゃ…

終戦記念日に寄せて

62年前の今日、第二次世界大戦が終結しました。 今日はきっと、世界の平和と安寧を祈るための日。 だけどこの世界の一体何%の人が、世界平和なんて途方もない絵空事を真剣に祈っているんだろう。 だってこの国では、世界が平和じゃなくたって、食べる物は腐…

嗚呼、

鳥のさえずりが聞こえる…ちうか朝焼けが綺麗だなぁあはははは☆(;´∀`) 現在午前4:36。 とりあえず、一時間だけでも寝よう…。

瀕死

私の愛用してるMP3プレーヤーが突如として現在進行形で死にかけてます。 充電まだあるのに突然電源が切れるってのは前からちょっとあったけど、今回のは音とびとか右のイヤホンから音が出ないとか電源切れる間隔がやけに頻繁とか、もう末期。 やばい。まずい…

ホリディ

イエア!今週も終わったぜコンチクショー! 世間の夏休みが憎い。 けいですコンバンハ。 うちの会社はお盆休みないので自分で勝手に夏休みを取るんですが、私は今のところ確定させた夏休みお盆に二日…しかもそのうち一日は夏コミ用、もう一日は富士登山から…