2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

落ち着いてきたので身支度とかしようかな。 そういや昼飯とか食べてなかった。 やっぱリスカすると気分落ち着くね! ……だってMDとうさたんだけじゃ足りなかったんだもん。 そんなに切ってないよ。 だからまだ微妙に気持ち残ってるけど…。 大丈夫、私、頑張れ…

やっぱりというか何というか、寝坊した。 起きたら11:30。わあ。 ヒルナミン飲んだら次の日起きられないってわかってて飲んだんだから、仕方ないよね。 それにしてもまだ昨夜の名残が残ってて、妙な不安感がつきまとってるんだけどどうしよう。 またヒルナミ…

怖い

寝るのが怖い。 ヤバい。 さっきマイスリー飲んで寝ようと思った。 確かに眠くなった。 けど、寝ようとすると、なんか怖い夢みたいな幻が出てくるんだ。 しかもそれが何かも何で怖いのかも自分じゃさっぱりわからない。 怖い怖い怖い。 ベッドの上で暴れまわ…

明日の天気

雨のち晴れ。 朝まで雨降ってるってさ! 面倒だから午前の授業やっぱサボるか! 雨嫌い。 今日もらった眠剤全部飲んだら死ぬかな。やっぱ無理かな。 少なくとも飛べるよね。飛んでみたいね。 あー、ODしたい。最近してない気がする。 今はリスカよりODし…

マイスリー

今ちょっとはてなでリンク飛んで見たら、こんなこと書いてあった。 医薬品 睡眠薬。 入眠障害に用いられるが、うつ症状を伴った入眠障害には効果が期待できないといわれている。 うん、ちょっと落ち着こうか? あのさ、私、確か、病院で、「うつ状態」とか診…

精神科

なんか午前中行ったから頭ほとんど働いてなかったんだけど、大体言いたいことは全部言えたw こんなん初めてかも。 いつも何か言い忘れるから。(^-^; 父さんとは来週一緒に行くことになった。 ホントにあの人休みとんのかな?と未だ疑心暗鬼だけど。 まぁい…

バイト

病院の後はバイトだよ! ちょっと部屋の片付けとかしてたらあっという間にバイトの時間だった。 ちなみに5時9時半とかいうシフトだったんだけど、やっぱ体力ないのか、それとも午前中に体力使いすぎたのか、なんか今凄い疲れてる気がする…。 でも鬱はちょっ…

あれれ?

気分はちっとも悪くないのに、何故か胃が痛いわ寝れないわな状態。 そういえば最近気付いたけど、手首の傷痕押すとなんか痛いや。 やっぱなんか大事なとこ傷つけちゃってたんかな。 他の縫ったとこは割と大丈夫なのに。 まぁいいか。 なんか自分の左腕見てる…

父親

丁度母親も妹たちもいなくて、二人きりになったから色んな話をした。 慢性胃炎のこと、心療内科とカウンセリング通ってること、鬱のこと、自殺未遂のこと、リスカのこと。 母親との確執、家を出ることを勧められたこと、就職活動できないこと、留年したいこ…

なんかおかしい

久々にベッドで寝転がりながらMD聞いてる。 耳障りな音が多すぎる。 自分の呼吸の音すら鬱陶しい。 なんか今日おかしいよね、私。 何故か必死に予定をなぞってる気がする。 ただそれだけの人形みたい。 壊れたら廃棄処分だ! あはははは(笑) …何で私、笑って…

もんもん

なんかずっと変な気分だったんだよね今日。 元気なような、そうじゃないような。 まぁ普通に友達にも会って、メールして、バイトも行ったんだけど。 なんか、今動いてる自分とは違う自分が、部屋の中で鬱になって死にたくなってるような、そんな気分。 勿論…

なんだろう

どうも駄目くさい。 ごめんねって謝らなきゃいけない気がするのはなんでだろう。 人の為にリスカ止めるの? 人の為に生きるの? ねえ、それって意味あるの? わからない。 それって他の誰かは幸せでも、私は幸せなんかな? 私の幸せって何だろう。

あれえ?

なんか下のCD聴いてさっきまでハローハロー浮かれてたのに、なんか段々悲しくなってきたですよ。 こっこが遠く感じるよ。 私はまだその無限に続くお花畑に辿り着けない。

初花凛々

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見る ようやく手に入れた! Coccoをよく知らない人のためにちょっと解…

いつも薬飲まなくても眠れないかなぁとか思ってちょっと挑戦してみるんだけど、やっぱり駄目みたい。 今日も私の負け。 諦めて薬を飲むよ。 これ以上起きてると切りたくなるから。 寝る前の一発がまたよく眠れるんだこれが。 あはははは。(死 何で切っちゃ…

怪しい

授業の一環で、こんな怪しいカバンを一日中持ち歩く羽目になってる。 怪しいよ! 何者だよ! しかも割と重いよ!とりあえずどうやってもって帰るかが一つの問題。 あの、私、今日も原チャなんだけど…(´Д`;)

ここ数日の話

って言っても二日だけだけど。 友達が教育実習ってやつに行ってて、指導案とかプリントとか作るの手伝ってるから帰りが凄く遅くなってマス。 まぁ夕飯おごってもらってるし、家に帰るのが遅くなる方が私には好都合だから一挙両得なんだけど。 私的に一番落ち…

むひー!

今日まだ日記書いてないよ! 珍しい! ってかまだ家じゃないしな。 帰ったらちゃんと書く。 とにかく生きてて元気だってことは伝えとかないとね。 ね。

カウンセラーと精神科医

私は一人の人にしかかかったことないから他は分からないけど、ふと違いを比べてみたくなったから書いてみる。 精神科医の先生は、女の人で、一見穏和できっちりした印象の人だ。 だけど、きっちり叱るときは叱るし、駄目なことは駄目と言う人だ。 例えば、リ…

散歩

とりあえずなんか足下フラフラしながら散歩に出かけました。 何でかな?私、実は体調悪いのか? まぁそんな細かいことは気にしない。 気分転換、気分転換。 往復4キロくらいの道のりをてくてく歩いて、雨が降ったら適当に雨宿りして、道端の花を眺めて、そん…

私信

ええと、メールありがとう。 なんか何て返信したら良いのかわからなくて、こんなところに私信。 とりあえずここは「弱い人間でごめんね」とか言いたくなるけど言わないでおくべきところなんだろうな。 だから、ありがとうしか言えないや。 言葉足らずだけど…

私事@誕生会に添えて

なんか結局昨日誕生会やってた(そして無断不参加した)友達にお祝いのメールを送ることすらできなかったよ…orz ここ見てるかな。見てないかな。見てなくていいけどね! ここで謝っても意味ないよね。 なんか私、昔から誕生日をまともに祝ってもらったことが…

腹痛

昨日から女の子の日なのです。 もう周期が不順なのにも慣れてきた。 でも今回はとりあえず正常範囲内?35日だからね! 前回前々回は続けて頻発で人生を呪いたくなった。 女ってめんどくさい。 あーだるいだるい。 数ヶ月前に婦人科でもらった痛み止めの薬が…

風呂

一週間ちょいぶりのお風呂ですよ! 堪能しちゃった!あー気持ちいい! 抜糸までお風呂入っちゃ駄目って言われてて、昨日抜糸で「お風呂は明日からね」とかギリギリまで焦らされ、とうとう今日!入ることが出来た!! 風呂ってこんなにいいもんだったんだと改…

とりあえず

死ねないことを確認しただけだった。 首切れなかった。 でも今になってようやく少し落ち着いてきたよ。 久々にリスカしたおかげかな。 久々すぎてあんま深く切れなくなってた。 良かった、ひとまず縫わなくて済む。 頭が大分冷静になってきた。 さあ、気合い…

死にたい

もう私なんて要らない。 起き上がる気力すらない。 バイトは無断欠勤。 なんて最低な人間。 死にたい。 首の静脈を切ればゆるゆると死ねる。 簡単なことだ。 だけど、ねえ、生きたい。 せめてまた綺麗な青空が見たいんだ。 そんなささやかな願いのせいで、カ…

精神科

「私は病気なんですか?」 ずっと気になって、何度質問してもはぐらかされていた質問をもう一度ぶつけた。 答えはこう。 「あなたは精神病ではありません。だけど健常者でもありません。だから、薬物治療やカウンセリングが必要なんです」 意味が分からない…

私信

物凄い勢いで私信をこんなところでするのは申し訳ないのだけど、というか本当はメール送らなきゃならない内容なんだろうけど。 折角の祝いの席なのに今日はもう笑えそうにないから私は欠席します。 ごめん。 こんな酷い人間はいい加減もう切り捨てるといいよ…

朝です。

まぁ昨日のあらましをちょこっと説明しますと、 10:30-12:00 家庭教師のバイト 14:00-16:00 友人の吹奏楽団の演奏会 16:30-21:00 別の友人宅で、次の日誕生会をやる子のためのケーキもどき作り 22:30 全然別の場所にて、元バイト先の仲間たちとノンアルコー…

忙しい

今日と明日はとても忙しくて日記とか書いてる暇がないみたいです。 あー、もうでかけなきゃ。