2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

敵は本能寺に有り

金曜日に妹がやってきた、という日記を書きましたが、その時に妹が持ってきた差し入れを食べた後、猛烈に腹壊して土日を潰したけいです、コンバンハ。 あー、まだ胃腸がおかしい…。 その話を昨日母にしたら、「そういえばあの子米の炊き方から怪しかったもの…

もももんもん!

変なスイッチが入ると時々こういう歌詞の歌を歌いだします。適当に。ちなみに踊り付。 なんだか読み返すと前回前々回の更新がへこんでるっぽい感じになってますが、普通ですから安心してください。 へこんではないです。 全然元気です!って力強く断言できる…

呟き的な何か

もうすぐ夏が来そうな今日この頃、私は相変わらずニートだ。 特に生きる気力もないけど死ぬ気力もない。 だけど人前で笑うことは出来る。 その場だけ適当に取り繕って「普通」を装うことは出来る。 だから誰にも、私にも、私が本当に普通なのかどうか分から…

むひー!

今日は友人と高田馬場にある預言カフェというところに行ってきました。 昼過ぎの約束だったので、普通に10時くらいに起床するつもりだったのが、何故か8時くらいに目が覚めた。 ていうかどうにも最悪な目覚め方で。 なんか夢の中で私は小学校低学年くらいに…

雑然と日記

なんか土日はひきこもる宣言をしたものの、結局体調を崩して強制ひきこもり状態だったので、心持ちひきこもり足りない26歳無職独身です。 体調はなんとなく良くなった気がする。 ていうかただの毎月の体調不良週間が到来しただけだし。 もうちょいひきこもっ…

ひきこもりの鑑

昨日は結局、夕飯の買い物とかブックオフとか行ってたら妹と甥っ子が遊びに来たりして全く、ひきこもりらしくない生活をしてしまいました。 最近「君に届け」と「町でうわさの天狗の子」っていう漫画が気になってて読みたいんだけど、立ち読み目当てで行った…

なんだろう

腹下しても腹が痛くても立ちくらみしても頭痛がしても耳鳴りがしても視界に影が出来ても手足が痺れても痙攣しても多少なら今や気に留めなくなってしまった程にガタガタな私の体ですが、今日はホントに心配になった。 大丈夫なんだろうか、私。 電車で30分程…

只今絶賛休業中

ヒキコモリを。 つまり外に出ているわけですよ!わお! 一応予定では昨日と今日と明日お外に出る予定があるんだけど、久し振りに外に出て人のいるところに行くと疲れるねー…orz いや自分が行きたくて行ってるわけで、楽しいは楽しいんだけど、精神と肉体に誤…

ツイッター風に呟いてみる

6:54 何故か昔勤めてた会社にまた一カ月勤務することになり、初日から散々でもう辞めたくなる悪夢を見て寝直したら、小中学校の時の名前もうろ覚えな友人が出て来てなんかひたすら自分が足掻いてる姿を見つめられるよく分からない夢を見て目が覚めたなう。 ……

GW!

世間では大型連休とか盛り上がってるけど私は相変わらず通常営業です。 ヒキコモリに休日など無縁!(真逆の意味で) 一応予定らしきものはぼちぼち入ってますが、全部後半に集中してるので前半はだらだら家で過ごすつもり。 ていうか人々が連休で浮き足立っ…