2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょへー

「本当にあったら怖い話」みたいな夢を見て目が覚めた…。 寝起き最悪だから寝直そうかなぁ。 あたしって気がついたらいつも逃げてばっかだなぁ。

巡り巡って一週間

今日ものんびりヨーグルトとプリン買いに行きましたー。 毎日毎食後デザート食べるからすぐなくなっちゃうんだよ。 ていうか、何故スーパーからさして需要があるとも思えないヨーグルトとプリンが消えてるのかずっと謎だったんですが、今日やっと分かった! …

なんくるないさー

今日はお昼から夕方まで輪番停電の予定だったので、午前中に買い物行ってきましたー! いつも夜中の二時に寝て昼の二時に起きる人間が…しかも昨夜は寝たの四時過ぎだったのに……うう、すげー頑張った私!!(自画自賛) やっぱり一番近所のスーパーにはなんに…

と、といれとぺぱー…

うちの近所の店という店からトイレットペーパーが消えた…。 ねぇみんな、まだ家にストックあるでしょ!?あるよねぇ!? うちはあと数日分しかないんだよおおおおお! この買い占め混乱も数日間だと思うんだけど、うちのトイレットペーパーが切れるのとどっ…

うーん

今日買い出し行ってきたんだけど…、何一つ買えずに帰ってきた…。 結局今日うちの方は輪番停電来なかったんだけど、あるかもってことでお店開いてなかったり、昼のごく短い時間だけだったり、開いてても商品がほとんど何もなかったり…。 これはー、えーっと、…

なう

昨日貰ったんで食ってるんだけど、まぁこうなるよね。

うぬぅ…

昨夜は気合を入れて眠りにつき(気合を入れないと寝れそうになかった)、十二時間ほど爆睡致しました。 うん…疲れてたんだ……。 なんちうか、多分、自分が思ってる以上に私、色んな面で疲れてるんだと思う。 別に被災者じゃないし、うちの被害はせいぜい停電…

うし

下の日記で東電さんちょびっと責めちゃったけど、なんか今日私が節電モードで情報サッパリ集めてない間に色々やってくれてたことを知って、反省。 ただ、正直、突発的な事態だから計画と言っても唐突なやっつけ仕事みたいになっちゃうのは仕方ないと分かって…

ふあー

よく寝た。 熟睡したー。 さて、洗濯物を取り込んでお茶を飲みつつニュースでも見るか。 関東は電力不足らしいけど、今夜の電気は保つだろうか。 まぁ落ちても良いように覚悟して思いつく限りのことはしたつもりだけどさ。 寒さをしのぐのに我が家は電力無し…

あー

家に帰ったら電気復旧してた。 でも電力不足で夜にまた停電する可能性があるみたい。 微妙にずっとクラクラするんだけど、余震なのか疲労のせいなのか分からない。 でも明るいうちに万が一に備えて色々やれることはやっておかないと。 とかなんとか私がやっ…

おはよう

昨日は震源地からは離れているもののかなりの大規模な地震に加えて、非常事態にもかかわらず真夜中に実家を追い出されるような形になったことで、ちと頭に血が上って日記を書いてしまった気がします。反省。 一人で漫喫にいるということと度重なる余震のため…

おばんどす

どーもー。 結局夜になっても家の電気が復旧せず、ご飯が炊けないので仕方なく妹の家に転がり込もうとしたら妹の家も停電中で何故か平気な旦那の実家に避難しているらしく、苦渋の決断で実家に非難して夕食を食べたものの「何で来たんだ来るな迷惑うざい消え…

さいごにおもうこと

地震があった。 ちょっとびっくりするくらい、大きな地震だったと思う。 最初に思ったのは、これで死ねるかな、だった。 死ねるといいなって思った。 揺れが収まって、死ねる可能性が低くなった時、ふと思ったのは、どこでどうやって死にたいか、だった。 ど…