2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

31日…だと…?

まだ寒中見舞い書いてませんごめんなさい。 この一ヶ月私は一体何をしていたんだろう…。 と、振り返ってみると、体調崩したり鬱をこじらせたり挙句の果てには謎の体調不良に見舞われヤベーんじゃねーのコレと思って病院に行って検査までしたら結果が「自律神…

ご無沙汰してますが

ようやく本日めでたく鏡開きしました。(意訳:お汁粉作って食べました) 日付とかもう関係ないよ!遅れに遅れたけど開いたよ!私の中ではまだ正月なんだよ!!! …真面目に割と余裕がない。 年賀状のお返しの寒中見舞いも未だ書けずにお年玉付年賀状の当選…

冬眠中

なんだかなかなかお布団から出る気になれないなーと思ったらきっと寒いからですねそうですね。 人間も冬眠すればいいのに。 どうもこんばんは、けいです。 ひたすらに色んな気力が足りません。 明後日は鏡開きなので明日からお汁粉の仕込みをしていいはずな…

はてさて

年が明けてから五日間、まさにヒキニートの鑑とも言える生活を送っておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば、食べて寝て漫画読んでPC開いてゴロゴロして一日を過ごしてました。 多分割合的には一日の三分の二くらい「寝る」と「ゴロ…

あ。

2014年最初の発見。 二十歳の誕生日に一本だけ発見した白髪が、二本に増えてました。 前回の日記書いてる途中で気づいたけど書き忘れてた。 そんなこんなで元旦です。