2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

呪いのように

ユルサナイ ああでもありがとう。 おかげで久々に気力が湧いてきた気がする。 最近楽しいことにもなかなか心が動かなくなってきてて困ってたんだよね。 これでしばらく生きる元気が保つ。 それでも絶対許さない。 だから絶対許さない。 嗚呼呪いあれ。

補足

下の一言コメントだけ読むと「どうした!?」ってなりそうだから補足補足☆ 私は意外と些細なことですぐに腹を立て、そして周りがドン引きする程根に持つタイプなのだ。 というわけで大したことじゃないんだけどー、言ったら絶対「そんなこと?」とかいわれち…

一言

呪いあれ

所変わって

今年ももれなく例年と同じ祭りに参加してるわけですが、昨日は一日目の割に11時頃に行ったら一般待機列がなくて「あれっ?」ってなったけど、今日はたまたま30分早く着いたら普通に待機列あった。 でもそこはかとなく、参加者減った? こんな…この時間で(注…

ふと

今日電車の中で聞いたサラリーマンの会話が気になって考えてたんだけど、良いアイディアを思いついた。 ちなみに内容はこんな感じ。 「主婦って良いよなー、代わりたいよ」 「だよなー、嫁は『あなたには絶対出来ない』とか言うけど、掃除して洗濯するだけだ…