2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何の脈絡もなく

明日からバイト行って来ます。 またしても短期ですが。しかも年末と同じとこ。 もうこのままだと今月の携帯代さえ払えないんだ…。

気がつけば

もう五月も終わりですね。 私は未だにフリースパジャマ着て布団の上に毛布被って寝てます。 最近ようやく朝の飲み物がHOTからCOLDに移行しつつあります。 自分でも暑いのか寒いのか微妙によく分からないことしばしば。 春ということでおうち用もこもこ靴下を…

思えば

私、妹の子供が産まれたの、本人から直接報告受けたこと、ない。 一人目の時も、そう。 あの頃はまだ実家にいたから間接的に知れたけど。 今回は、病院行ったことすら全然知らされなくて、産まれたのを知ったのも翌日。 そもそも妊娠したことだって、間接的…

連想ゲーム

まだちょっと目ぎゃーだけど頭が覚醒してしまったので目を閉じている間思いついた言葉を並べてみる。 これであなたも私の思考がまるわかり☆なんてことはまずあり得ないと思うので気が向いて覚えてたら答え合わせ的な物をアップするかもしれないけど全く需要…

話題の

リアル私を知ってる人は誰も信じてくれなさそうだけど、ちまたで話題のアレ的な物をちゃんとリアルタイムでみたですよ!! 私えらいえらい。 でもなんも用意してなくてサングラスごしにガン見してたら頭痛くなったので二度寝にトライ中だが二階の子供が興奮…

もやもや

最近ずっと頭の中でもやもやぐるぐるしてることがあって、正直気分悪いので吐き出してみる。 リアルだとなんか、こんな話誰にしたもんかと悩むし、結局は私が悪い我慢が足りない心狭い情がないみたいな結論になりそうな気がしないでもないので、そうなると相…